TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ポケカメンside


ゆぺ先輩がお見舞いに来てくれた。それだけで嬉しいのに今日は告白までもらってしまった…

💙「嬉しいなぁ…連絡先までもらえちゃった」

幸せだった。花吐き病も治るしゆぺ先輩とも付き合える。そう思ってると急に強い吐き気に襲われた

💙「気持ち悪い…」


俺が吐いた最後の花。それは驚く程に綺麗で可憐な白銀のゆりの花だった

💙「ゆ、ゆり…?」

俺はすぐにナースコールを押して看護師さんを呼んだあとから先生もきて色々説明してもらったんだ

「白銀のゆりは完治の証拠ですよ よく頑張りましたね。」

💙「じゃ、じゃあ俺退院できるんですか」

「明日は様子見したいので明後日退院になりますね。退室の準備とかしといてください」

💙「わかりました」


まいたけ明日の退室準備と明後日退院手続き手伝って。


いいよ。てか治ったんだおめ


うん。ありがと


次の日

コンコン

❤️「来たぞー」

💙「お土産いらないのに…‪w‪w」

❤️「俺が食いたくて買ってきたの!一緒に食えよ」

💙「はいはい。片付け手伝って」

❤️「へーい」


❤️「あー!!疲れた。買ってきたプリン食お」

💙「太るぞ」

❤️「うるせぇ。お前も黙って食え!」モグモグ

💙「……」

てな感じで退室準備はまいたけのおかげで早く終わった。プリンもまぁ美味しかった


次の日

「退院手続きはこれで終わりです。退院おめでとうございます」

💙「いえ、こちらこそお世話になりました。」

❤️「帰るぞ〜」

💙「うん。」

ん…?ゆぺ先輩からだ


退院おめでとう。外見てみ?‪w

💙「…外?」

外を見てみるとゆぺ先輩…その隣にはふぇにくろ先輩もいた。俺は思いっきりゆぺ先輩の胸に飛び込んだ


ギューッ!

💜「退院おめでと!!‪wずっと待ってたよ」

💙「俺もずっと会いたかった…」

💜「泣いてる‪w?」

💙「泣いてない!!」

💜「‪大好きだよ」

チュッ

💙「えへへ…俺も大好き」

病気も治って好きだった先輩とも付き合えて今はめちゃくちゃ幸せ。

END

この作品はいかがでしたか?

142

コメント

5

ユーザー

うん、好き。

ユーザー

良かったです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚