TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

無自覚わんこ

無自覚わんこ

「無自覚わんこ」のメインビジュアル

2

寝起きヤシの木(

♥

160

2024年01月28日

シェアするシェアする
報告する


🐤「りうらだってまろにくっつきたいっ…!//」

🍣🤪「は…?!」


付き合ってる?とか急に何言い出すんかと思ったら…ほんまに何言い出すん??((


🤪「ちょりうら何言って…」

🍣「普通にくっつきゃいいやん。」

🤪「いやないこさん??」


お前は俺本人か。

てかお前はくっつきすぎやねん。


🐤「えないくん嫉妬とかしないの?」

🍣「いや付き合ってねぇし。それに…俺ほどまろに愛される人いないし〜?」どやぁ


なんのどや顔やねん可愛いなぁッッ?!?!


🐤「いーもーん!りうらが好かれちゃうもーん!」


とか言いながら座ってる俺の膝にまたがって抱きついてくるりうら。


🍣「ふんっ…!」


小さく声を漏らしながら俺の右腕に抱きついてくるないこ。


🤪「……。」


何も出来ない俺。

うんまじてどういう状況…?



数分後


🐤「…んんっ……」

🍣「ん……」


寝たんですけど……??

せめて俺が作業出来る環境で寝てくれ。


🤪「……ふぁ…」


俺も寝よ。



🐇「邪魔すんでないこ〜!」

🦁「邪魔すんなら帰れ。」

🐇「ん〜やだっ☆」

🦁「おもんな。」

🐇「辛辣。」

💎「置いてくな?」

(ここまで5秒。())


💎「…どういう状況??」

🤪「あ、おはよう。(?)」

🐇「おはよう(?)」

🦁「起きたん?」

🤪「お前らうるさすぎて起きた、」

🦁「ごめん☆」

🤪「思ってないごめんやめろ。」

🦁「まぁそれはそうと、」

🤪「嘘だろ無かった事にするのか、?」

🦁「これどういう状況なん?」

🤪「えーん無視される〜、」

🐇「いいからはよ言わんかいッ!」


なんだかんだほとけに喋らす隙を与えずに説明をした。


🐇「ほーん、なるほど?」

💎「ねぇ僕喋ってn」

🤪「どうにかして欲しいんですけど、」

💎「ちょっときいt」

🦁「まろもてもてやんw」

💎「喋らs」

🤪「メンバーにモテてもうれしくねぇよw」


ないこたんにモテるのは嬉しいけどねぇぇええ、!!!(


🍣「ん…あ、?」

🤪「あ、ないこおはよ、」

🍣「うん…」ぎゅぅう

🤪「痛い痛い、w」

🍣「ふへ…w//」ぎゅー

🤪「はなせし、w」


かわいいよぉぉお、!!(

寝起きのないこたん最高ぉぉぉお!!(


💎「ないちゃん寝起きかわよ…、あっ喋れた…✨」

🐤「んぅ…、まろぉ…?」

🤪「どーしたーん?おはよぉ、」

🐤「うん…おはよ…」

🐤「…んん…ほとけっち…ぃ、」

💎「え?」

🤪「ほとけ、?」

🐤「ほとけ、っち…ぎゅ…した、い…」

💎「え、?」

🤪「誰でもいいんか、w 」

🐤「ちがぁう…けどぉ…」


寝起き超子供やんけ…w


🤪「りうらぁ〜?ほとけそこにおるけど、w」

🐤「え。は、なな、なんでいるのっ…?!/」

💎「えっと、りうちゃんぎゅーする、?」

🐤「し、しないわばかぁッ…!!/」

💎「えぇ…、」

🤪「んは、w」




短くて申し訳ない、!!

あとオチが思いつかなすぎるんでどんな感じが理想か教えてください…



めっちゃ関係ないけどすとぷりが6人に戻ったのめっちゃ嬉しい、動画の中盤で泣いて最後の締めで泣きました(


はいおつしぃ

この作品はいかがでしたか?

160

コメント

3

ユーザー
ユーザー

天才組見えてきましたよ👏👏👏

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚