TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

注意  このお話は結構Hなシーンが入っています!!苦手な方は見るのを控えてください!!

めめこじ

____________________

目黒side

今日はハロウィン。ただ普通にハロウィンパーティーするのも楽しくないから康二に仮装してもらうことにした。服はね、えっとぉ、メイド服!!!!

まぁ、俺がただみたいだけ笑  あ、康二帰ってきた

向井「ただいまぁ、」

目黒「おかえり。遅かったね。」

向井「すまんなぁ。仕事長引いた。」

目黒「そんな康二に質問です!今日は何の日でしょうか!!」

向井「もちろん知ってるで!!ハロウィンや!!」

目黒「と、いうわけで、康二にはかそうしてきてもらいまーす!」

向井「おぉぉ!ありがとう!!着替えてくるは!!」

目黒「うん!!」

___________________

目黒「康二ー??終わったぁ?」

向井「ぁ、ぅん、

目黒「じゃぁ!!おいで!!」

ガチャ

目黒「おぉ!めっちゃエロい!!」

向井「おかしいやろ、メイドなんて、」

目黒「なんでよ!!可愛いよ、康二は何しても。」

向井「……似合ってる、?」

目黒「めちゃくちゃ!!」

目黒「あーーー、やばい。おそっていい、?」

向井「へ、???」

目黒「いいよね!!俺が着せたんだし!!」

向井「ちょっ、!」

チュッ クチュ

向井「ん”っ、ふっ、///」

プハ

目黒「もう少し我慢してねー。」

クリクリ 乳首を指でこねくり回す

向井「ふっ、んむっ、…//」

目黒「めいどさーん。なんで声抑えてんのー?」

向井「……めいど、やから、」

目黒「声抑えるほどの余裕あったんですねー。」

向井「ちがっ、!?」

シュコシュコ 向井のそれを上下にさわる。

向井「ん”“、きもち”、めめ、めめ、♡♡

目黒「もういれるねー。」

ズッチュン♡♡

向井「あ”“が”“っ、♡♡」

目黒「いたいー?」 

向井「フリフリ」

目黒「動くよ。」

向井「あ”っ、♡♡めめ、♡♡おっき”♡」

目黒「康二もっと中緩めて、!」

向井「むひっ、♡♡」

向井「あ”、い、ぐ”っ、」

目黒「だめ。イかないで」

向井「なん、め、♡♡ぴゅっぴゅっしたい、♡♡」

目黒「んーじゃぁ、メイドさんが可愛くお願いして。1回腰止めるから。」

向井「……、ぴゅっぴゅっ、ひていいですか、♡♡?」

目黒「んーー、もっと可愛く!!」

向井「…めいどさん!!ぴゅっぴゅっしていいですか、♡♡」

目黒「合格。」 


向井「ふっ♡♡う”っ♡♡い”っく”♡♡」

目黒「いいよ。」

向井「ん”…______♡♡」

ビクンッ♡♡♡♡

向井「はっ、ふっ、」 

目黒「めいどさーん。息整えてる所申し訳ないんですけどー。俺まだイってないんで、次、ふ○らでいいですか?」

向井「……コク、♡」


向井「ん”“ぐるじ”、」

目黒「歯、たてないでね。」

向井「じゅぽ♡♡」

目黒「そうそう。康二上手。

向井「めめの、♡おいひ、♡♡」

目黒「んっ、、だすよ、」

ビュルルルル♡

向井「ん”“!?  ゴックン」

目黒「飲んじゃったの!?おれのせーし?」

向井「……だめ、?」

目黒「いや別に、そういう訳じゃないけど、苦かったでしょ?」

向井「めめのなら、なんでも美味しいよ。」

目黒「康二可愛い。」

向井「……ホンマに?笑」

目黒「ほんまに。」


____________________

次の日

向井「いった、しんでまう、」

ラウール「どしたの!?こーじくん。」

目黒「昨日ハロウィンだったから。仮装したんだよね。それの荷物が重くて。」

ラウール「なんの仮想したの?」

目黒「メイドさんだけど?」 

ラウール「(あーーね。何となく理解できたわ。康二くんが腰痛い理由。)」

岩本「お前メイドにしたんだ。」

目黒「はい、そうですけど、」

岩本「俺はね、ふっかに、バニーガールにしたんだけどさぁ、可愛くて死んだ。」

目黒「バニーガールも可愛いっすよね。」

佐久間「なになにー??なんのはなしー??」

目黒「そういえば、佐久間くんはあべちゃんになんか着せたの?」 

佐久間「もちろーん。」

岩本「何着せたの?」

佐久間「ナース服!!」

目黒「ナース服にしたんだ。俺てっきり佐久間くんのことだから好きなアニメキャラのコスプレとかさせるのかと思ってた。」

岩本「わかる。俺もそう思ってた。」

佐久間「だっていつもと同じカッコしたってつまんないジャーン。」

目黒「いつもとってどういうこと?」

  

佐久間「え、だから、俺は毎日あべちゃんに、今日はこのコスプレしといてとか、夜言ってるの!!だから毎日アニメだったらつまんないからさ。こういう日くらい。」 

佐久間「まぁでも。阿部ちゃん可愛いから飽きるってことは無いかな。」   

岩本「ってことは、お前ら毎日ヤって、」

佐久間「る!!!」

目黒「佐久間くん怖い、、」

岩本「もうニコイチやめようぜ、、」

佐久間「なんでー!!!!」

彼女組は全員腰がめちゃくちゃ痛いらしい。

この作品はいかがでしたか?

1,301

コメント

6

ユーザー

めめこじ最高です! 良かったらいわふかのもして欲しいです^_^

ユーザー

めめこじ最高や。神ってる!!

ユーザー

初めてこんなエッチなの書いたので下手くそです。すみません

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚