TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する








_部活終わり_


鈴「さぁ!やってまいりました!クラ劇場!」


茉「なにそれw」


音「ふっ!わたくしは女王よ!(?)」


鈴「なんと急に女王様が出てきました!」


夕「はっはじめまして!どっかの村からやってきた♪夕雨です!」


鈴「見事に繋いだ!夕雨さんは相変わらず風邪のせいでショタ様です!」


茉「はい!音々女王様の娘の茉莉です!」


鈴「おぉっとここで茉莉選手も入ったぁ⤴!」


音「可愛いお声ね?ですけどわたくしかっこいいお声のほうが好みなんですわ」


茉「茉莉はショタ?が好きですわ!」


鈴「おぉっとここでお二人型の意見が分かれた〜!どうする夕雨選手!」


夕「..ん”ん”っ..では女王様。こちらのお声ではどうでしょうか(イケボ風に)」


鈴「え。夕雨、かっこえ←」


音「とぅんく(声でw)」


鈴「これには女王様もときめいたぁ!」


茉「茉莉は!?」


夕「ん”..茉莉様には僕がついてます!(ショタ風にw)」


茉「どきっ(声で)」


鈴「wっwちょい鈴にも言ってみてや!イケボがええ!」


夕「wえ~」


音「夕雨さん?わたくしから命令しますわ!」


夕「わっわかりました!」


茉「かわいw」


夕「wwえーっと..鈴様。大好きですよ(イケボ風にw)」


先輩「ゑ!?夕雨ちゃんすごっw」


夕「すぅぅ⤴ちょっと首釣ってきます!♪」


鈴「待て待て!!w」


音「夕雨さん!待ちなさい!」


夕「( ゚д゚)ハッ!かしこまりました(イケボ風にw)」





なんやこれw

意味わからんけどやってたw

演技?みたいなw

音々のノリ好きやわw





この作品はいかがでしたか?

32

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚