TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


🍄 「ゲホッゲホッゴホッ」

なにこれ、、花…?


🐣  「まいたけどうしたん?」

🍄  「いやー唾が変なとこ入った」

🐣  「大丈夫かよ」

🍄  「大丈夫だよWW」

咄嗟に隠した見間違いでも夢でもどっちでもいいからどっちかであってほしかった

頬を抓った、痛い。残念ながら現実らしい


🍄  「花吐き病…」


〔花吐き病〕

片想いを拗らせ辛い思いをすると花を吐いてしまう。希病の一種。吐かれた花は非常に感染力が高く触れると自分も感染してしまう。治療法は見つかっていない。吐く花は次第に薄く、小さくなっていく。罹患の体内から栄養を摂取しているためである。少なくなると花もそれと同時に弱々しくなっていく。唯一の治療法は両思いになることらしいがよくわかっていない。完治の印に白銀の百合を吐く。


俺には大好きな奴がいる。

かっこよくて努力家で、可愛くて優しくて、気遣いができてお母さんみたいな人(笑)自分の芯がはっきりしていて絶対折れない人。そんな強い素敵な彼に俺は恋をしている。


男と男なんて、気持ち悪いよな…WW

絶対に叶わない。俺はこのまま栄養失調でしぬのかな?(笑)

この作品はいかがでしたか?

111

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚