TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
めっちゃ嫌いなアイツ

めっちゃ嫌いなアイツ

「めっちゃ嫌いなアイツ」のメインビジュアル

2

喧嘩

♥

119

2023年08月22日

シェアするシェアする
報告する









________________________________________________________________________________________



📕

「つまんなーい」


🦈

「いつも言ってんな、それww」


📕

「だってさ?見てよ、あれ」



あんなにいっぱい勉強しちゃってさ?

何の役にも立たないのに…


ド勤勉だし、真面目だし



📕

「あ、僕に怒ってる時はヤクザかなww」


🦈

「何だそれww」


ルール破ったくらいでキレすぎじゃない?



📕

「本当…しつこいわー…」






あー、またやってるよ




勉強しないでぐっすり眠っちゃってさ


シャツも出てるし、ネクタイも緩いし



🎤

「マジで、親の顔が見てみたいよ…w」



📕

「…あーそうですかー」



🎤

「今度したら許さないからね?」





📕🎤

「「お前なんかまじで嫌いだ‼︎w」」



📕

「え?wきんさん、僕のこと嫌いなのに」

「怒りながら笑うとかww」



🎤

「そう言うぶるっくだって」

「怒られてるのに笑ってんじゃんw」



🎤

「俺、ぶるっくとは仲良くできないわw」


📕

「そんなの僕だって!w」




📕🎤

「……」ギロッ









「………ッッッwwwww」








🐼

「ねぇ、シャケ」


🦈

「ん?」


🐼

「あいつら仲良いのか悪いのかわかんないね」


🦈

「それな?w」

「まぁ、でも……」



「ガチの喧嘩じゃないだろ、あれw」







loading

この作品はいかがでしたか?

119

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚