TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

猫

「猫」のメインビジュアル

2

第1話

2023年09月19日

シェアするシェアする
報告する

レイ🐣 リズ🐱 ガウル🐿 ユジン🐶 ウォニョン🐰イソ🐯 おばさん🅾️🅱️ おじさん🅾️




? チャg?ーーーーーーーー。、、、、


またこの夢、、。聞いたこともない人の声。

誰かを呼んでるけど、何語かわからない。チャ~、、なんとか全然わかんないや。


ピピピピピピ!


🐣うわぁ!やばい、、。空港の時間が、、、。

🅾️🅱️ 玲ちゃ~んもう出る時間よ〜!

🐣すいません、いま起きました!、すぐ準備します!

🅾️🅱️じゃあ、外で待ってるね〜!

🐣はーい!


🐣すいません!

🅾️🅱️大丈夫、大丈夫!早く乗って!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで説明!

レイちゃんは、日本色々あって韓国に行く。

色々って言うのは、物語を読んでいけば。わかる。

レイちゃんは、韓国語がまだあまりできない。

韓国語で喋ってるのは、「0000000」

「」←こうなる。

以上です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🅾️🅱️さ、着いたよ。ここから船に乗って家に行く。頑張ろう!

🐣はい。

🅾️🅱️アハハ!疲れてるの?。船のところ休憩しようか。

🐣はい。


🅾️🅱️よし!休憩しようか。おばさん、飲み物買ってくるから待ってて!

🐣はい!


船であとどれくらいだろう。

ちょっと歩いてみるか。

うん?

🐣猫だ!おいで!

ニャオ ニャ〜、

🐣うわ~、かわいい〜♡んふふ、どこから来たの?

猫が海の方へ走り出した。


🐣あっ、待って、、!


ニャ〜!

🐣ハァ、なんか呼んでる?どうしたn、、。


なんか聞こえる、、。歌?誰が歌ってるんだろう?


猫が走る。


🐣あっ、ちょっと、!

猫を追い、たどり着いた先には、一人の女の子がいた。

私と同じぐらい、黒髪で髪が腰ぐらいまであって、、、。何より。


🐣綺麗な人。

🐱「あっ。あの。」

🐣あっ、!すいません!!あの、、その、、(汗)。

色々ジェスチャーしていて、猫を指す。

🐱「あっ、ごめん猫がなんかした?」

なんて言ってるか、わからないけどなんか近づいてくる/////。

🐣/////。?????。

🐱…….。

彼女が私の顔を、触ってくる。

🐱「ケンチャナ?怪我してない?怪我してたら本当にごめん。」

彼女の顔が何故か弱っている猫に見えた。

🐣/////////////。

🐱「あっ、ミアネ、あっじゃあまた。」


顔が暑い。私より身長が少し高くて。

すごく、、いい匂いだった//////。

何考えてんだ私、そろそろ戻らなきゃ。


🐣おばさーん!

🅾️🅱️あっ!いたいた!どこいってたの?

🐣ちょっと海の方に。

🅾️🅱️ここの海はきれいだからね。あっ、そろそろ船の出発の時間、行こうか。

🐣はい。

船に乗り、船が動き始めた。

その時でも私は、あの子のことを考えてた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きりのいいとこで、終わらさせてもらいます!多分一日2回は無理だと思います。

いざ書いてみたら、物語がめちゃくちゃ出てきて一話で1,200文字ぐらい書いたんで、

多分無理です。申し履けございません。あっ、申し訳ございません。

次も、お楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚