TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

私が実際に見た夢

私が実際に見た夢

「私が実際に見た夢」のメインビジュアル

1

第1話 見学

♥

21

2024年01月13日

シェアするシェアする
報告する

佐久間「あれ?なっちゃん!み〜っけ! 見学来てたんだね」


なっちゃん「そうだよ~ さっくん、お仕事あるの?」


佐久間「そうなんだよね、まだまだある」


なっちゃん「大変だね~」


そう言いながら頭を撫でてあげると


佐久間「わ〜い!佐久間さん、この後も頑張れるよ!」


なっちゃん「うんうん、そっか」


佐久間「じゃ、頑張ってくるであります!」


そう言いながら敬礼をする彼


なっちゃん「うん、いってらっしゃい」



向井「なっちゃんや! なっちゃ〜ん!」


なっちゃん「こーじ!」


勢いよく抱きついてくる彼


向井「お仕事見学してたん?」


なっちゃん「うん、そうだよ~」


向井「面白いやろ?」


なっちゃん「すっごく、面白い」


向井「そうか、そうか じゃ、また後でな~」


なっちゃん「うん、またね~」



阿部「……わぁ!」


なっちゃん「わっ!」


阿部「えへへ〜驚いた?」


なっちゃん「今、すっごいびっくりした」


後ろを振り向くと阿部ちゃんが居た しゃがんで目線を合わせてくれる やっぱり彼は優しい


阿部「ねぇねぇ、なっちゃん こっち向いて?」


なっちゃん「うん」


振り向くとチュッという音と共に唇が重ねられた


阿部「すっごい、元気出たよ この後のお仕事もすごく頑張れそう」


と、満足気に話す彼を見ていた


阿部「ばいば~い」


なっちゃん「うん…バイバイ」


呆然としながら彼を見送った

私が実際に見た夢

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚