TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

皆さん!何が物語が書きたいけどぉ

内容が思いつかないよぉぉ!

だから今回も短いけど

蘭ちゃん総受け(?)みたいなのを書いてくよ!

⚠BL注意⚠️      ⚠キャラ崩壊⚠

武臣ちゃんとモッチーくんはデマセンゴメンナサイ。

とにかく梵天の蘭ちゃん総受け🫣











ね ぇ ど ー し よ 。

朝 、 会 議 室 行 っ た ら さ み ん な が

喧 嘩 ( ? ) し て る の ぉ … 。 










ガ  チ  ャ    🚪

蘭)み ん な お は よ ぉ ~ 

蘭)な に し て ぇ る  ))


竜)だ か ら ! 兄 ち ゃ ん は 俺 の な の !


春) は ぁ ? 俺 だ わ 、 ?


九)い や 俺 だ ろ


マ)… … お れ の




蘭) ( え 、 何 何 怖 い よ ぉ ~ ? )


鶴)ぁ 、 蘭 お は よ う


蘭) お は よ う ( ? )


鶴) ご め ん な 、 朝 か ら


蘭) ん 、 い い け ど 、 ど う な っ て ん の … ?


鶴) な ん か 、 蘭 の 取  り 合 い し て る ん だ


蘭) ぅ う 、 、



蘭)ね ぇ ! 蘭 ち ゃ ん は み ん な ノ   ))


竜)俺 だ け だ も ん ! 朝 起 こ す 時 と か 、

竜)ご 飯 だ っ て 毎 日 俺 が 作 っ て る し 、 !


春) あ ぁ ゛ そ ん な ん 関 係 ね ぇ ゛ ん だ よ !


蘭) ぁ あ 、 ほ ら 落 ち 着 い テ))


九) い つ も 遅 く ま で 居 た ら コ ー ヒ ー

九)入 れ て く れ る わ 、 お 前 ら は 経 験

九)し た こ と ね ぇ だ ろ ぉ な ( 笑 )


蘭) ぅっ 、 話 き い テ よ ))


マ)俺 を 心 配 し て く れ て

マ)機 嫌 と る と こ と か

マ)ち ょ ー 可 愛 い ー し


春)______________________!!

九)──────    ──   、、 ? !

竜) !! ── ーー!!

マ)…   _______________!


蘭) う ぅ っ 


マ 九 春 竜 ) …!!!


竜) あ ぁ 兄 ち ゃ  ご め ん 

春) え 、 は 

九) あ 、 蘭 、 、 、

マ) … 、!


蘭)も ぅ 蘭 ち ゃ ん は み ん な 好 き な の に 、

蘭) 話 全 然 聞 い て く れ な か っ た ぁ、


蘭) も う 、 い い !!

蘭)鶴ち ゃ ん と 行 く も ん ね!


鶴)ぇ 、 あ、 


グイ



ガチ ゃ ン 🚪



マ 九 春 竜) ぁ、


                   行 っ ち ゃ っ た 、




マ 九 春 竜 )(  でも 可 愛 か っ た な ぁ ~ ♡   )











はい!終わり!

短いねーごめんねー 

ハート待ってるよー!

loading

この作品はいかがでしたか?

548

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚