TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
見た方がいいよぉ

見た方がいいよぉ

「見た方がいいよぉ」のメインビジュアル

1

第1話

♥

10,048

2022年06月30日

シェアするシェアする
報告する

んーと気が向いたから説明する!


僕が消えるかもって話の事ね


まぁ簡単に言うと人格同士の喧嘩

で、原因は僕スイミー

ん〜どこから話そ…人格の中にもね僕の事が嫌いな奴がいる訳よあぁ、今回の原因がそいつって訳じゃないのよ…ん〜…


まぁなんやかんやあって僕の事を消すか消さないかで喧嘩中って事

んで等の本人の僕はどっちでもいいと…

だからねぇまぁ人格達によって決まるねぇ

僕が僕が消えたくないって言ったら消えなくていいし消えたいって言ったら消えるし

先週さ?1週間投稿しないって言ったのはそれを決めるためだったんだけど…中々決まらなそうだからいいやと思って投稿してるw



とまぁこんな感じ!!なんやかんやについては…ん〜…説明がめんどいからなぁw

まぁ…うんなんかあったと思っといてw

この作品はいかがでしたか?

10,048

コメント

18

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚