TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

<ビースター帝国諜報部本部>

「全員、辞める…だと!? 巫山戯るのも大概にしろ!」

バン!と机が叩かれる。机に置かれているコーヒーが、波を立てる。

「この腐敗した国の為に私達は剣を振るいたくない。ただそれだけの理由です。」

「しかし…」

苦しげな顔で反論をしようとする彼に、私達は畳み掛ける。

「私達星堕第零隊隊員は、全員でこの国を出ます。長い間、ありがとうございました。」

少し悩んだ彼は、呟く。

「Sky。 … この国を、滅ぼす気だな…?」

「… 悪いようにはしません。これ以上は、黙秘させていただきます。」

「Terrain、Sea。…そして、Colors。この星でお前ら以上の戦闘に長けた人材はいないだろう。」

急にどうしたのだろうか。私達の顔に疑問が浮かんでしまう。

「… 同じ道は辿るなよ。実は俺も…この国にはもううんざりなんだ。」

「…! 肝に銘じます!!」

「… 話はわかった。上には話を通しておく。…じゃあな。」

「「「ありがとうございました!」」」

そうして、私達の物語は始まった。

_______________________________

皆さんはじめまして。星海と申します。

今回のお話はプロローグなので短め。彼女たちの始まりを描いてみました。

今作が私の初めての小説なので、誤字等々、ミスも多々あると思いますが、温かく見守ってくださると幸いです。

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚