TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡


哀)あまお愛され書きたくn

有)はいはい行こーなーこんなとこ侵入して無いでー

セブプラ)ホントその通りだよ

哀)やぁぁだぁぁ

あまお受け(Rだけかもだけど)地雷気味なのぉぉ

セブプラ)おい待て衝撃の新事実

Ama.)やった俺こっちで受ける被害が最小に(多分)

※この作品はそんな奴が作っております

多めに見てねてへぺろ☆(((




Ama.)おはよ…

子麦粉)あまちゃんおはよー!(簡易タックル)

Ama.)グェッ

末吉]辛そ…てか見覚えあんな…最近は無いだけで誰かに…(この先は世界線を超える)

子麦粉)あまちゃん大丈夫?

Ama.)君のせいだが…??

Kanata)何やってんの流石に

Re:)草生える

Ama.)生えんな

まさとし)大変そうだな

Ama.)次はお前か末吉だぞ

あー…残ってた眠気が…その調子で寝起きの中の人も起こしてあげて

子麦粉)流石に画面を超えては出来ないよ?

※途中から4時半起きの6時くらいから書き始めてる()

途中で戻るんで安心を

末吉)……そういや気になってたんだけどさ

Re:)何

末吉)なんで俺だけ見守る人みたいになってんの?

中の人)キャラ的にと言いますか

哀)保護者と言いますか

末吉)誰の親でもねぇよ

Kanata)なお『末吉の子供』(仮)はいる模様

まさとし)それ仮やん

Re:)だって年齢的にって話だし

親子組)あとあまこむ何やってんの?

Ama.)二度寝しようとしてる

Re:)子麦粉寝具にすんな

まさとし)子麦粉を寝具にすると言うパワーワード

Kanata)いつだかに見た

子麦粉)もう抵抗もしないから☆

末吉)それこの世界線だけだろ

Re:)子麦粉はさぁ身長的にずりぃだろ

子麦粉)やる?喧嘩する?

Ama.)今はやんないで

こむりー)はい

子麦粉)ヴヴゥ…

Ama.)威嚇しない

子麦粉)はーい

Kanata)犬と飼い主?

末吉)主がこれじゃないと耐えれんらしい

りーかな)ちゃんと地雷じゃん

Re:)しかもほぼあまこむやん

哀)ユルシテ

まさとし)あ?

哀)ヒエッ

Ama.)ふぁ……

おやすみ

子麦粉)おやすみ




マジでもうホントにごめんなさい()

ば〜い

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚