TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する




第5話

〝どうして〟





深澤side


最近向井さんと連絡がつかない

既読も返信も早くて1週間後にくる、、

お仕事忙しいのかな、❓

最後に会ったのも何ヶ月か前だし

連絡しすぎも良くないだろうし、、うーん




プルルルルル


深)、、‼️、向井さん⁉️



深)はい❗️もしもし‼️


?)君が深澤くん、?



あれ❓声が向井さんじゃない、、誰❓




深)はい、深澤ですけど、、どちら様で❓

向井さんは❓


?)僕は目黒蓮です。


目)康二のことで話したいことがあるから

~~公園で会えない?


深)、、、はい




なんか嫌な予感がする、、

向井さんはどうしたんだろ、怖いな




——-❁~~公園❁——-


深)あなたが目黒、さん❓


目)はい、深澤くんだね?


深)はい、あの、どうして僕は呼ばれたんで

しょうか


目)一旦座ろっか


深)はい、


目)康二のことなんだけど、


深)、、はい


目)康二は、、


〝亡くなった〟


深)え❓嘘、ですよね❓


目)、、、((俯


深)え、だって前会った時も元気でしたよ❓変わった様子もなかったですし連絡も最近は返信無かったり遅かったりしたけどいつも通り返してくれました、、向井さんが亡くなったなんて嘘ですよね❓


目)嘘、じゃないよ


深)なんで、、



向井さんはまだ生きてるよね❓だって今度大阪連れてってくれるって言ったよ❓あれ嘘だったの❓告白だってちゃんと言えてないよ、なんで俺に言ってくれなかったの、相談してくれなかったの



目)康二、は病気だったんだ

いつ倒れてもおかしくなかったし、、

ほんとは入院しないといけなかったけど

康二は深澤くんに

会えなくなるからって断ってた


深)、、、


目)深澤くんに病気のこと言わなかったのも

深澤くんに心配かけたくなかったからだって

、、、あとこれを言っていいかわかんないけど


深)、、❓


目)康二も深澤くんのことが好きだったよ


深)ほんと、ですか、、((泣


目)うん、俺と電話する時も深澤くんとの

話ばっかり笑、、酷いよね〜

俺にこんなこと任せるって、、笑




そう言った目黒さんを見ると涙がこぼれていた




目)ごめんね、

泣くつもりじゃなかったんだけど


深)いえ、目黒さんにとっても向井さんは

大事な人だったってことですよね


目)、、そーだよ


深)目黒さん、伝えてくれてありがとう

ございます❗️ずっと泣いてても向井さん

心配しちゃいますよね‼️


目)そーだね笑

康二が君を好きになった理由がよく

分かったよ笑


深)❓


目)最後にこれ((渡


深)、、手紙、❓


目)康二から


深)、‼️


目)読んであげて、それが康二からの最後の

わがままだから



そう目黒さんは微笑んで

目黒さんと俺はその場で別れた





✄——————-‐—————–‐——✄‬


次回

〝もう一度〟


NEXT…♡200

loading

この作品はいかがでしたか?

247

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚