TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する


全然、安全運転になってへんのやけど。


駿『 うぅ”~……はぁっ、… 』

恭「 しんどいな。大丈夫大丈夫。」


はよつかんかなぁ……あ、あれ家や。 


恭「 すいません、

   ありがとうございました!! 

   これお金です。レシート大丈夫です

   …ありがとうございました! 」


とりあえず今は駿を優先せな。


~ 家 ~


恭「 駿、トイレ行こか。 」

駿『 ん~、けほっけほ……はぁ、… 』 


~ トイレ ~


駿『 …けほっけほ、おぇっ…、 』

恭「 大丈夫やで、上手上手。 」

駿『 うえぇ…けぽっ、…げぇ… 』

恭「 しんどいな。あの運転なんなん。 」

駿『 ……ん”~、はぁっ…も、いい、 』

恭「 しんどかったな。ソファ行こ。 」

駿『 …うん 』


~ ソファ ~


恭「 大丈夫?しんどない? 」

駿『 うん、もう大丈夫。 』

恭「 ごめんな。バスやなくて。 」

駿『 ううん、大丈夫。 』

恭「 んふ…一緒に寝る? 」

駿『 …恥ずかしいからやだ! 』

恭「 え~、にぃちゃん悲しいわ… 」

駿『 んふ、やっぱ寝る~!! 』

恭「 うん、可愛ええ。寝よな~! 」

駿『 ん…ぎゅっ、おやすみぃ、 』

恭「 おやすみ。 」


ええ夢見てな。

loading

この作品はいかがでしたか?

53

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚