TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

貴方は勇者になりますか

はい&いいえ

__『はい』

私は勇者になる!そして困っている人を救うんだ!私はその思いを大切にし勇者になると決断をした。

望月《かしこまりました。》

望月《では次の質問》

私は凄くワクワクをしていた何故ならもうすぐしたら勇者になれると思うともの凄くワクワクするから

貴方は敵を倒すことが出来ますか?

はい&いいえ

__『はい』

私は前から戦うことが憧れだった。剣や銃などで戦う姿を見るともの凄くやってみたい欲が高まっていた。

望月 『__様質問に答えていただき誠にありがとうございました。これからは自分で道を進み死なずに生きていってくださいね。』

__『はい!』

望月 《耳を触ると私が出てくるので質問や危険なことが起きた場合耳を触ってください》

__『分かりました!』

望月《それでは、行ってらっしゃいませ》

すると下が空き私はしたえと落下をする

さぁぁぁ!連続で2個出しちゃった☆

褒めで〜)))殴(褒めないで大丈夫です)

2話だよ〜…トホホ( ×ω× ;)

これから頑張ります…( ^ら^ )ガハハ


この作品はいかがでしたか?

51

コメント

61

ユーザー

すご〜い!!!しかも文章の構成がお上手! 最後らださんいなのは気にしなーい☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚