TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する


~ 朝 ~


流「 とんとん…駿、起きれる? 」

駿『 …んん、りゅーにぃ…ぐずっ、 』

流「 あらら、お顔真っ赤やな。

   熱、上がってもうたかな。測るな 」

駿『 …うぅ、ぐずっ、…えほっ、…けほ 』

流「 泣かんよ泣かんよ~。

   泣いたら苦しくなってまうで? 」

駿『 …ぁい、ぐずっ…げほっ、…けほ、 』

流「 熱、39.6やって。病院行こっか。 」

駿『 いややぁ……っ、!けほっ… 』

流「 でもしんどいの治らへんで? 」

駿『 流にぃ……一緒、?けほっ… 』

流「 うん、一緒やで。 」

駿『 ……がんばる、っげほ… 』

流「 ん、偉い偉い。 」


流「 風邪やったな。頑張った頑張った 」

駿『 うわあぁ”ぁぁんっ……!泣 』

流「 大丈夫。もう終わったから笑 」

駿『 ふぇ…ぐずっ、…ぎゅー、… 』

流「 んふ、おいで? 」

駿『 ん…ぐす、ぎゅー…っ、…けほ… 』

流「 お粥でも食べる? 」

駿『 ん…たべるぅ、…っ、ぐず、… 』

流「 よし、作って来るな。 

   ちょっと待っとってー!! 」

『 藤原兄弟 』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

53

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚