TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

※🍌🦍

※浮気要素あり

※🍌キャラ崩壊

※ご本人様とは一切関係ございません

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🦍side


『はい、どうぞ』


🍌「あ、ありがとうございます」


『で、話ってどうしたの?』


可愛い後輩から話があると言われオフィスに2人。

いつの日からか恋愛感情を抱いていたのは誰にも秘密。

一生、言うつもりはなかった。

けど……


🍌「実は……ドズさんが好きで、……。」


『……??え、……』


🍌「あ、嫌……でしたよね。

すみません!忘れてください……。」


困惑が隠しきれず、嫌がった様な反応を見せてしまった。

誤解を解こうと、立ち上がって帰ろうとするおんりーに声をかけた。


『いや!ちょっと待って。

あのー……僕もおんりー好きなん、だよね』


🍌「本当、ですか……?」


ぱっと顔が明るくなる。

ちゃんと言って良かった。


『お付き合い……するって事だよね。

よろしくお願いします』


🍌「よろしくお願いします……!

あの、変に気使われると嫌なのでメンバーに秘密でいいですか、?」


おんりーの言葉に、首を縦に振った。

loading

この作品はいかがでしたか?

55

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚