TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

コンコンコン

天)どうした

母)どうしたじゃない早く降りて来い!

天)すみませんでした

母)どうしてこんな子産んだんだろうね

母)はあ〜朝ごはん作ったらさっさと行きな!

天)すみません

トコトコガチャ

天)よし変装して おk姉さん達には言わなくていいか

天)行ってきますー(小声)


及)おはよぉー岩ちゃん☆

岩)うるせぇボコ

及)いったー辞めてよねそうやってすぐ殴るのまぁいいや

及)みんなーおはっよー☆

国)星ウザ(小声)

及)ちょっと聞こえてるからね!国見ちゃん!

国)うわ地獄耳

岩)クーソーかーわー‪💢‪さっさと練習しろ💢

及)ごめんごめん、、、、、、、あっ!明日8月から合宿ある💦

岩)はあ〜それいつ言われたんだよ!

及)えーと先週デス

岩)はあ〜まぁいい練習再開ってもうこんな時間かよ!みんな早く教室行け

バレー部)うっす

授業中

岩)玉犬そこらのやつ祓って置いてくれ✋

玉犬)ワン!

放課後

岩)クソかわ行くぞ早くしろ💢

及)はーい☆

ボコ

及)いった

ガラガラ(|・ω・)|

バレー部)お疲れ様です

岩)クソかわ参加校と開催場所、期間、は?

及)えっーと期間が1ヶ月で参加校は烏野、白鳥沢、うち、梟谷途中から音駒開催場所はここデース

岩)持ち物はわかるよな

バレー部)うっす

岩)お前ら早く来いよここなんだから

次回合宿スタート☆まさかのハプニング!?

またね(´▽`)ノ

西園寺兄弟姉妹はあの人達でした

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

19

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚