TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアハウス

シェアハウス

「シェアハウス」のメインビジュアル

7

初日の昼3

♥

7

2022年05月21日

シェアするシェアする
報告する

(帰郷千衣沙)「出来たよ」

(帰郷千衣沙)「さあ、お食べ」

(全員)「いっただきまーす!」

(宮舘涼太)「ん!美味しい!」

(深澤辰哉)「すげぇ!美味しい!」

(佐久間大介)「美味しい!おかわりある?」

(帰郷千衣沙)「あるよ」

(ラウール)「千衣沙!美味しいよ!」

(ラウール)「俺もおかわりして!」

(帰郷千衣沙)「分かったわよ」

(渡辺翔太)「美味しい……」

(渡辺翔太)「あ、そういえば」

(渡辺翔太)「あの箱って質問箱?」

(帰郷千衣沙)「ああ、天の声さんからね」

(帰郷千衣沙)「ええ、そうよ」

(向井康二)「千衣沙さんに対しての質問か」

(向井康二)「たくさんあるなぁ……」

(阿部亮平)「ああ、まだまだ知らないことがたくさんあるもんな。」

(阿部亮平)「それに能力のことも」

(帰郷千衣沙)「まっ、そうだね。」

(ラウール)(……何聞こうかな)

(ラウール)「ずっと一緒にいる俺もまだまだ知らないことがたくさんあるしな……」

(帰郷千衣沙)「そうだね。」

(帰郷千衣沙)「この機会だからこそなんでも聞いていいよ。」

(岩本照)「分かった。」

(佐久間大介)「おけーい!」


(帰郷千衣沙)「おかわりいる人ー?」

(全員)「はーい!」

(帰郷千衣沙)「おお……全員だな……」

(帰郷千衣沙)「ちょっと待っててね。」


(目黒蓮)「あー食った食った……」

(目黒蓮)「千衣沙さん、ご馳走様でした」

(佐久間大介)「ご馳走様でした!」

(佐久間大介)「美味しかったよ!」

(帰郷千衣沙)「ありがとう」

(ラウール)「美味しかった。」

(ラウール)「また美味しい料理を作って」

(帰郷千衣沙)「ええ、そうするわ。」

(深澤辰哉)「この後は……どうしようか」

(深澤辰哉)「俺たちの部屋に行こうか。」

(向井康二)「荷物の準備しないとな。」

(岩本照)「そうだな。」

(渡辺翔太)「行こうかな。」

(ラウール)「あ、皿洗い手伝うよ。」

(帰郷千衣沙)「ありがとう。」

(帰郷千衣沙)「でも、1人でやれるから」

(ラウール)「……大丈夫なの?」

(帰郷千衣沙)「大丈夫よ」

(帰郷千衣沙)「ほら、みんなと行って。」

(ラウール)「うん」

(ラウール)「ほんとにほんとに大丈夫だよね?何かあったら言ってよ?」

(帰郷千衣沙)「分かってるって」

(帰郷千衣沙)「さぁ、行きな。」

(ラウール)「うん……」

この作品はいかがでしたか?

7

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚