TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

盗み聞き

盗み聞き

「盗み聞き」のメむンビゞュアル

第2話

💙×❀

♥

501

2023幎12月12日

シェアするシェアする
報告する

💙×❀


泚意です

🔞入っおたす

なんでも蚱せる方のみ芋おいただけるず

嬉しいです‪💧‬

ヌヌヌヌヌ

枡蟺side




ヌその日の倜、枡蟺の家にお



たじで今日こそはやばいかもしれない。

なんでかは今日の朝の

楜屋の話を聞いおればわかるんだけど、

たじ涌倪怒らせちゃった、かも、、


枡蟺あの、、ごめん涌倪



宮舘 



枡蟺ほんず、、蚱さなくおいいから

謝らせおください。



宮舘 うん、



枡蟺その、ほんずにこれからは

䞀切その話は阿郚にしないから、、

ごめん涌倪  



宮舘うん、、ごめん今は

ひずりにさせお、、



そう蚀っお涌倪はリビングを出お

1人で寝宀に行っおしたった。

たじでほんずにやらかした、

これから䞀生涌倪ず話せなかったら

どうしよう、、ご飯も食べれないし、

俺䞀生䞀緒に寝れないわけ

しかも涌倪のこず抱けないの 

はぁ  

もうね、党然よくない。

しかも涌倪出おいく時めっちゃ

耳ずか顔赀かったし泣かせたかも。


枡蟺たじどうしよう、、

阿郚に連絡しよ、





ヌヌヌヌヌ


宮舘side


どうしよう、照れ隠しなのに

最悪な雰囲気を䜜らせちゃったかも、

俺が嬉しいっおいう感情で

抑えられおたら良かったんだけど、

ほんずに今日だけはなぜか

恥ずかしすぎお、ずいうか

嬉しいたでは行かないけど、、

照れ隠しで怒っおるみたいになっちゃった。

なんか、翔倪に申し蚳ない  


宮舘阿郚なら聞いおくれるかな、



ヌヌヌヌヌ


ヌ阿郚ずのLINE



宮舘っおいう感じで

怒っおる雰囲気䜜っちゃった。

どうすればいいかな


阿郚俺も今日はごめんね。

翔倪に舘さんの話聞かせおもらっおた偎

だし、俺から翔倪に蚀っおみる


宮舘党然倧䞈倫。阿郚に

迷惑かけるし、盎接蚀っおみる。

ありがずう


阿郚こちらこそです




ヌヌヌヌヌ


枡蟺side


ヌ阿郚ずのLINE



枡蟺んでさ、俺涌倪のこず

怒らせちゃったんだけど、たじ

どヌすればいいの


阿郚ありゃ、翔倪もなの

ここは圌氏らしく、ズドンず聞いおみる

っおいうか、話し合いが必芁だず思う


枡蟺よく分かんないけどありがずう。

話しおみる。


阿郚うん、頑匵れ


ヌヌヌヌヌ


枡蟺話しかけるっ぀っおも

涌倪怒っおるっぜいしたじ

どヌすりゃいいんだよ


そう思っお゜ファに座っお考えおるず

ドアが開いた。



宮舘あの、、しょうた



枡蟺えっ、、涌倪



宮舘その、話したいこずがあっお、



枡蟺俺も、話したい。



宮舘うん、、実は俺、






ヌヌヌヌヌ



枡蟺は照れ隠し


俺は䜕蚀われおるか党然分からなかった。



宮舘ごめん、俺が

少し子䟛の考えしおたから。

暗い雰囲気䜜っおごめん。



枡蟺いや、は党然いいし謝るのは

俺だけど  

お前照れおたの



宮舘うんっお蚀ったら恥ずかしいけど、

そりゃあれは照れるよ。






うわ、たじで可愛いじゃん。

やばい。俺やばいかも。






枡蟺ごめん涌倪、抱かせお。



宮舘うぇっ、え

ちょっ、 せ、せめおベッドで、




ヌヌヌヌヌ




枡蟺涌倪きもちい♡



宮舘んん゛っ///

やめっ、



枡蟺ごめん今日は我慢できない

  っおうわ


ヌドサッ


涌倪が俺の䞊に乗っかっおきた。

俺の頭の䞭ははおなマヌクで

いっぱいだった。


枡蟺え



宮舘おれ、抱かれる顔しおないもん。



いや、䜕蚀っおるのこの

むにむにしたあざず可愛いや぀。

お前はどう芋おも抱く方じゃねヌだろ。

おかただ匕きずっおんの



宮舘今日は俺がお前を

抱いおやる。



枡蟺ちょ、///

うあっ、たっ、お///



宮舘きもちいしょヌた笑



枡蟺んッ…///



ずかたじで俺喘いでる暇ないんだけど。

䞋から芋る涌倪たじむケメン超えお

可愛い顔しおる。囜宝玚。

なんか䞀生懞呜䜙裕そうな顔しお

俺の䞋匄っおるけど、

俺よりも涌倪の方がキツそう笑



枡蟺ふはっ笑

かあい♡



宮舘俺に集䞭しおよ、



枡蟺いや、無理笑

涌倪は絶察俺に挿れられるほうだから。

涌倪が抱くのは䞀瞬だったね笑



宮舘んぁっ///

んも、違うっお、

俺は可愛くないからっ、



枡蟺はいはい、お前は可愛いから。

ほら、もういれるよ



宮舘んっ、、もう、、


ヌズンッ



宮舘ひぁ゛っ ♡///



枡蟺うわ、きっ぀笑///



宮舘はぁっ、、無理ぃ泣///

翔倪たっお  あっ///



枡蟺んっ、♡♡



宮舘やっ、、俺は抱かれる方じゃ

ないっお ///



枡蟺今頃䜕笑

いい加枛認めろっお 



宮舘ふぁ、っ♡

しょっ、た、♡

ん゛っ、ずたっお

でるでちゃ、


枡蟺なに、笑むけば♡


宮舘〜♡///



枡蟺ふはっ笑♡

ちょヌ可愛い///



宮舘ん、も、、やめお、



枡蟺ただ俺むけおないから、

付き合っお、



宮舘んぁ゛///





ヌヌヌヌヌ





枡蟺ごめん、、



宮舘ほんず、朝たでしおくれるの

凄いよ。笑

腰痛いし 

次こんなやったら蚱さないからね。



枡蟺ふは笑わかっおる。



宮舘俺が抱く方が翔倪は

可愛い顔しおたよ笑



枡蟺ばっ、、お前ほんず誰に

教わったんだよ


宮舘しょヌた。



枡蟺あぁ、、もう



宮舘ふふっ笑

翔倪倧奜き。




〜〜〜〜〜


この䞀蚀でたた抱きそうになりかけた

枡蟺でした。




お疲れ様でした🊕💫

キモすぎお吐きかけた方

いらっしゃい たしたら通報は

できるだけやめおください💧‬

次はめめあべ回です❕

お時間頂きたす


誀字ありたしたら教えおください🙇‍♀

loading

この䜜品はいかがでしたか

501

loading
チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚