TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

雑談 ウワァァァァ

雑談 ウワァァァァ

「雑談 ウワァァァァ」のメインビジュアル

7

第7話 イラスト紹介 しにがみくんの好きな所

♥

14

2023年12月31日

シェアするシェアする
報告する

皆さんこんにちは!

元たこ焼きのつちのこです✨

2023年も今日終わりですね!

今日は、菜乃華ちゃんとゲームする予定!

楽しみ(゚∀゚)

〜イラスト紹介〜

画像 しにがみくん!

りんかくぅぅぅハァ~ムズイいイイイイ

頑張ります!

〜雑談〜

今回はしにがみくんのイラストを書いたので、しにがみくんの事!

皆さんのしにがみくんの好きなところはどこですか?

多分日常組が好きなら全てだと思うのですが、(勝手に決めてすみませんm(_ _)m)

特に好きなところ!

私はしにがみくんの地声が好きです(*´ω`*)

普段あんなにかわいいのに地声を出すと、マジでイケボで、ハァァァァ(゚∀゚)

ってなります!

すぎぃぃぃぃ(^○^)

分かります?

分かりますよねっ!

ねっ・ω・

可愛い見た目してるのに下ネタちゃんというから(小声)

あぁぁぁちゃんと性格男の子やんなー(個人の感想です)って思うんですよねあはは(゚∀゚)

自分が、最初の頃日常組の動画見てたら

「ん?この紫の人男の子か?」

「いやでも他の人は、君って読んでるから男の子か!」

って自己解決してました!

まぁ別に今の時代どっちでも良いと思います!

私はそう思います!

話は、変わりますが、もうそろそろ年が明けそうですね!

年が明けると、忙しくなるので、もしかしたら、毎日投稿できなくなるかもしれません!

ご了承くださいm(_ _)m

どうだったでしょうか?

次回は、イラスト紹介と、悲しいかったことです!

あと、リア友テラーリレー更新しているので見てください〜!

最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

良いお年を!

バイバイ👋

雑談 ウワァァァァ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

14

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚