TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

前回の投稿の続きです!




⟡⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡




ラウsid



目))ねぇ、ラウール


ラウ))ん?



目))ちょっと先トイレ行っていいかな、?



ラウ))ん〜今回は駄目♡



目))ちょ、漏れそうなんだけど



ラウ))それは僕の前で見せてくれるかな?



目))いや、さすがに年下に見せるのは、

なんと言うか、俺のプライドが、、、



ラウ))(ベットに押し倒す)

ねぇ、いつまでそうやって子ども扱いしてるの?

いつも僕の下で鳴いてるくせに…♡



目))っ…///



ラウ))じゃあめめ後ろとかしていくね



目))え、ちょ、今やられたら漏れちゃうよぉ



ラウ))じゃあちょっと我慢してね♡

グチョグチョ



目))ああぁ…//ちょ、い、イッちゃうってばぁ♡♡



ラウ))えーそんな事言われてもなー笑

じゃあ解かしきったからイかないようにめめのち○こに

それ刺しとくね(尿道プラグ)


目)あ゛ぁ゛♡




⟡⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡




どうもしゅら。です!


なんか本当にここで切って申し訳ないです…


最近モチベなくて、しかもテラーだと


仲のいい人もいないものですから


近頃関係さんを作ろうかな、って

思ってるんですけどどうですかね?


コメントお待ちしてます!!

























す の ー ま ん B L 集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

71

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚