TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
嫉妬じゃないよ、、

嫉妬じゃないよ、、

「嫉妬じゃないよ、、」のメインビジュアル

2

第2話 〜仲良し2人のまったり〜

♥

442

2022年09月04日

シェアするシェアする
報告する

ジン ユンギ〜〜

シュガ はーい

ジン お茶取って〜〜

シュガ いやー((スタタタタタタッ←((逃げる

ジン やぁ〜いーじゃんかよお茶ぐらいーヽ(`Д´)ノプンプン


ジン ((コンコン 入るよ〜?

シュガ ?

ジン ねぇーご飯一緒につーーくろっ♪

シュガ いいですよ

ジン やった!何作る?

シュガ なんでも良いです

ジン ユンギはいつもそーやって〜

シュガ …いや、

ジン なんでも食べたいものいいな?

シュガ …、じゃあ、、ジンヒョンのつくる、フレンチトーストが…たべたい、ですっ

ジン …wwかわいいことゆーじゃん!

シュガ …//

ジン わっ!!ユンギが恥ずかしがった!!w

シュガ 別に

ジン うわ、塩。

シュガ つくってください。

ジン ww一緒に作るんでしょ〜?

シュガ でも、ジンヒョンが作るフレンチトーストが良いんです、。

ジン 教えてあげるからぁ〜(*^^)v

シュガ ん〜、、わかりましたよ。。

ジン (^O^)

嫉妬じゃないよ、、

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

442

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚