TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

太中短編集

太中短編集

「太中短編集」のメインビジュアル

1

第1太中

♥

60

2024年03月22日

シェアするシェアする
報告する

ど〜も〜

未折です

初投稿初っ端太中です≧(´▽`)≦アハハハ

『(ゴンッ』

あ”た”ッ

もー中也痛い〜

『下の名前で呼ぶんじゃねぇキモイ』

「うちの中也の名前を軽々しく呼ばないで毛虫以下」

なんかめっちゃ辛辣じゃない?

『黙れ』

まぁ、…太中短編集っちゅーことでこれからよろしくお願い致しますッ

『よろしくな』

「よろしくね〜」

じゃあちょっと短いけどこっから下太中でーす

ほのぼの?





「中也ぁ〜」

『ズビッ』

「なぁんでインフルなんてかかっちゃうの」

『知らねぇよ俺だって好きでかかってるわけじゃ』

『ブェックションッ』

『ン”あ”ーーーー』

「大体の病気は絶対かからないのに……なんで今更インフルにやられちゃうの?!」

『うるせぇ黙って俺の看病してろ』

「はいはい、…」

「おかゆ作るけど、食べる?」

『食べる…』

「わかった、出来るまで寝てていいよ」

『ン…』


数十分後


「中也おかゆできたよ〜ッて、」

「何してんの!?」

『1週間分の仕事……終わらせねぇと、、』

「良い!やらなくていいの!」

『んぁ…』

「あーもう!また熱上がったんじゃないの?!」

「下手に動くから、…ほら、おかゆ食べよ」

『おかゆ…』

「(可愛い…好き…)」

『ん……』



この後仲良くおかゆ食べました








こんなもんかね…

ごめんね下手で

ホント文才無いわ

『それな(ズビ』

「このために中也態々風邪引いたんだからね」

ごめんね、……

『許さん』

ですよね

最後まで見てくれたそこのあなた!ありがとう!だいすき!あいしてる!これからもよろしくお願いします!!                                                                アディオス!!!!!!!!!🫠🪽🪽

この作品はいかがでしたか?

60

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚