TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主 ども!主でございます!新作!『俺は耳が聞こえない。』を書いていきたいと思います!主人公は、悠くんです!

悠くん 《悠佑です!俺は耳が聞こえないです!なので、前説でも手話です。》

初兎 《前説中?》

悠くん コク

初兎 ( ´∀`)bグッ!

「 」紙に書く《 》手話{ }心の声( )説明[ ]物の音

主 レッツー?

初兎 ゴー!


ピピピッピピピッピピピッ[目覚まし]

悠くん スースー

ないこ トントン《おはよ》

悠くん 《おはよ》

リビング

悠くん 《おはよう!》

皆 《おはよう!》

いむ君 ギュ〜

悠くん 《\\\\\ちょっ?!ほとけ?何?》

いむ君 《ギュ〜したかっただけ!》

悠くん (´Д`)ハァ…。

悠くん (俺は悠佑。耳は聞こえないが、生活には問題ない。だが、一番憂鬱なのは、学校だ。学校で耳が聞こえないから虐められている。もうこんな生活は懲り懲りだ…)

ないこ 《今日も虐められるの?》

悠くん 《多分》

りうら 《無理しないでね。》

悠くん 《皆ありがとうな。》

いふ君 《そろそろ行くか》

悠くん 《そうやね》

ないこ 《家出るかぁ!》

皆 行って来まーす!《行って来ます!》

ないこ おはよう!

モブ2 ないこおはよう!今日も役立たず連れてきたの?WWW

ないこ 役立たずって言うなっつってんだろ!怒

モブ 「悠佑くぅん今日も屋上来てねぇ?」

悠くん 「分かりました」

主 終わりです!

悠くん 「❤目指せ200!」

初兎 おついれ〜!(^^)

皆 おついれ〜!

悠くん 「おついれ〜!」

俺は耳が聞こえない。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

419

コメント

2

ユーザー
ユーザー

続きまってます! フォロー失礼しますദി◜௰◝)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚