TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

バラとユリの育て方/第1話


____________________

主人公:天塚 蒼衣(アマツカ アオイ) (女)

14歳、中2。

身長:158cm(高め)  体重:46kg

____________________

「えー、今日の授業はここまで。ここ、次のテストに出てくるので、しっかり覚えてるように。」


そんな声を聞きながら、私は1人机に向かって集中する。


だが、集中しているのは勉強ではない。


’’彼女’’とのLINEだ。


私には彼女がいる。


ちょっと心配性だが、とても優しい彼女が。


____________________

千夏(彼女)LINE


〈6月17日(日曜日)〉


千夏:蒼衣ちゃ〜ん(*」´□`)」オハヨー!


私:はよ


千夏:ガッコーついたー!

早く蒼衣ちゃんに会いとぅなぁ……(´;д;`)


私:明日は会える


千夏:え!?ホント!

じゃあ明日○○駅前で待ち合わせね!


私:いつ?


千夏:午後3時


私:りょ

____________________


……うげっ、早退しなきゃじゃん……


と思いながらも、文面からダダ漏れな彼女の素直さに、私の頬は緩みそうになってしまう。

次のデートは何着て行こうか……なんて考えていると


ブーブー


今度は、彼氏からのLINEが来た。


____________________

バラとユリの育て方

loading

この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚