TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

SnowMan BL♡

SnowMan BL♡

「SnowMan BL♡」のメインビジュアル

22

第13話あべなべ💚💙  〜俺のだもん〜

♥

700

2023年03月03日

シェアするシェアする
報告する

SnowMan BL

あべなべ💚💙


⚠️地雷さんや苦手な方は今のうちに戻って自己防衛お願いします🙇


〜俺のだもん〜


どうも。SnowManの渡辺翔太です。俺実はあるメンバーと付き合ってるんだけど誰かわかる? 涼太?めめ?ふっか?じゃなくて!!!俺には阿部亮平っていうあざと彼氏がいんの!いっつもこの2人は違うって言われる。心当たりあるし今もだから何も言えんか。


💙は“ぁー、、

❤️翔太?なんかあった?

💜なんだよ、そのクソでかため息w

💙ふっかうるせぇ。

💙なあ、俺ってさ阿部と付き合ってるよな?

💜何言ってんだよwみんな知ってんじゃん。


そう、メンバーはみんなこのこと知ってる。でもはたからみたらさ?な?


❤️でも言われた時は驚いたな、そこだとは思わなかったからさ。

💙それめっちゃ言われんだよな。

💜噂をすれば、、あれ阿部ちゃんじゃね?

🖤阿部ちゃんっ。

💚ん?どーかしたのめめ?

🖤普通に最近疲れてるんで、ちょっと構って欲しいなって。


めめがあれだよ?あんまり誰にも甘えてこないめめが!あれ俺らが付き合う前からたまにあったから慣れてるけど、、、


💚ふはっ、いいよっ!

🖤ありがと。座って座って。

💚めめは偉いよ〜、最近ドラマや映画の撮影ずーっと頑張ってるもんね。だけど全部全力で取り組んでて俺も一緒に頑張りたいって思うんだぁ〜!ポンポン(背中をポンポンしてあげてる)

🖤あぁー。本当にたまにやってもらえると安心する。いつもありがとう。

💚俺で良ければいつでも言って!少しは役に立つと思うからさ。(*^^*)(あざとスマイル)


本当に誰にでも優しい。そこが好き。//でもそれが行き過ぎるとイヤになってくる。


💗ずるいぞっ!蓮っ!あべちゃん佐久間さんにもやってよ〜

🧡あーぷぅ俺にもやってやぁー!

💚みんな今日お疲れなのw?


阿部が埋まってきちゃった。隣は俺の指定席なのに、、阿部もなんか「彼女いるから」とか言ってくれてもいいじゃんかぁ、、


💙他のメンバーばっかり、、

💜まあ阿部ちゃんにやってもらえると気分良くなるよなぁ、、

❤️でも翔太やばいんじゃない?そろそろ。

💙ん?なにが?

💜ガチで取られちゃうよって。めめとかtheモテ男なんだしさw。


そう考えたら相当阿部を取られる可能性ってあるじゃん、、やばっ!阿部!!


🖤阿部ちゃん今日ご飯行かない?話聞いてくれるだけで俺嬉しいからさ、、

💚今日?んーっと、、

💙待て。そこまで。

💚翔太?

💙今日ご飯行っちゃだめ。やだ!ギュッ(阿部に抱きつく)

🖤しょっぴー今関係ないじゃん、、

💙。。。

💚翔太、大丈夫?

💙あるし!!!!!

💙阿部は俺のだもん//俺の彼氏は阿部だもん!!!!!//


言っちゃったぁぁぁー!どうしよどうしよ。やばい顔が熱くなってる気がする//



〜阿部視点〜

どうもー⤴︎阿部亮平ですっ!いやぁ//彼女の翔太が可愛すぎる問題で絶賛混乱中です、、、♡いつも冷たい翔太が言ってくれてもうどうしよう、こんなん保護案件じゃんか!!


💙ギュー(阿部に抱きついたまま黙って顔を埋めてる)

💚ポンポン(頭ポンポンしてあげる)

💚大丈夫だよー。俺は翔太のだからずーっと。可愛いなぁ♡翔太は♡

🖤まあここまで見せられたら何も言えないな。

💚コソッ(小声で)ごめんねっめめっ🙏


ガチャッ

・スタッフ・確認終わったので帰っていただいて大丈夫でーす。

💛あ、はーい。

💚じゃあ、そろそろ一緒に帰ろっか。

💙コクンッ//(小さく頷く)


可愛すぎない?もう顔真っ赤っかで話せなくなっちゃってて、次からちゃんと翔太を一番に構ってあげないと!!


💚サッ(荷物を持って歩き出そうとする)

💙やっぱやだ。まだ離れないで欲しい、、//

💚ふはっ、今日はとことんデレデレさんなんだねっ♡ ヨイショッ(翔太を抱っこする)

💙待って!このままで行くつもり?

💚もちろん♡下までのつもりだけど、ここから家近いからずっとこのままでもいいよ?

💙下までにしろぉ、、//恥ずい//

💚はいはい♡ チュッ(翔太のおでこにキス)

💙はっ!// もうっ、、//


💜見事に2人の世界だったなw

🖤もう懲り懲りだよ。

❤️いやいや、目黒の演技がなきゃあんなにくっつけなかったって。

💗「彼氏に冷たい彼女を甘々にしろ大作戦!」大成功なんじゃない?ニャハハッ(*≧∀≦*)

💛そんなんやってたの?

🤍えーっ!あれ佐久間くんとめめとこーじくんのって全部演技だったんだ!

💜そゆことよ。

🧡阿部ちゃんが俺に言ってきたんよ。しょっぴーが冷たいっ!ってな!それでやったんや!まあ阿部ちゃんにも言わないで勝手にやったけどなw


〜あべなべの家〜

💙亮平。

💚んっ?急な名前呼びびっくりしちゃったw

💙あのさ、、素直な子の方が亮平は好き?

💚急にどうしたの?そんなこと聞いて、

💙俺つい冷たくしちゃうから、素直な俺の方が亮平は好きなのかなって、、

💚んーん。俺はツンデレな翔太もたまに素直な翔太もぜーんぶが大好きだよっ♡

💙ありがと、、//

💚んふふっ//

💙ボソッ、、俺も亮平だいすき。//

💚今好きって言ってくれた!?本当に!?嬉しい〜♡

💙大げさだし、、//


今度からできるだけ素直になろうと阿部ちゃんに甘え始めた翔太くん。そんな可愛い姿を見て阿部ちゃんは大満足してるみたいですね。







こんにちは〜リツです!

今回はあべなべを書いてみました!いやぁしょっぴーのツンデレ具合いいですよねぇー。途中めめあべすぎるか?って不安になったのですがちゃんとあべなべでまとまってくれて良かったです!!

これ日曜日に書き始めてるんですけど月曜日にあげためめあべの作品であべなべのリクエストを貰うっていうプチ奇跡が起きててなんか幸せですwこれからもリクエストくださったら即書くのでリクエストください🙇

次は何も考えてないんですよね〜もしかしたら投稿だいぶ日が空いちゃうかもしれません。まあ妄想が浮かんだらすぐ描くんですけどねw

この物語を気に入ってもらえると嬉しいです!

これからもよろしくお願いします🙇














この作品はいかがでしたか?

700

コメント

2

ユーザー

最高過ぎますっ!金一封を差し上げたいっ!!

ユーザー

奇跡のコメントをした者です!まじ神作すぎて倒れそう……(o_ _)o パタッ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚