TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
嫌いな人がまた増えた予感。

嫌いな人がまた増えた予感。

「嫌いな人がまた増えた予感。」のメインビジュアル

1

愚痴っぽいけど愚痴じゃないですん☆

♥

50

2023年02月02日

シェアするシェアする
報告する

やぁやぁ(?)



今週だけですごい嫌われた気がする👏🏻











なんか油性まっきーってやつが

クラスに居るんですよ、っ




んでそいつが、公園で会ったよね~って

話しかけてきたんです、

(実際会いました。)



で、僕は完全に学校モードと

お遊びモードがあって(??)

((なんか塩対応と砂糖対応的な。




んで案の定そいつと会った時はお遊びモードで、

誰に対しても優しくしてたんですよ(??)




その僕の行動を言われるのが嫌すぎて、😖





その時点で油性まっきーは

あんまり好感を持てなくって、



そんな中!!



そいつがすごい煽ってきたんです!!


おーちゃんに煽られるならともかく

油性まっきーは無理すぎたので



「え、むり、きもい。  ×  ね 。」



って言ったんです!!




そしたら


「あ ~  × ね × ねガールだ!!笑」



とか言ってきやがって。



しかもそれを何日も何日も!!😭


言われる時に限っておーちゃんと

話してる時だし!!!!!





まーってむりしーんどいっ!!

(久しぶりだな。)





やっぱ無視しか勝たん✊😭💞



loading

この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚