TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

歪んだ愛 むろきし(室屋×岸本)

歪んだ愛 むろきし(室屋×岸本)

「歪んだ愛 むろきし(室屋×岸本)」のメインビジュアル

2

第2話 行き過ぎた行動

♥

1,352

2023年11月02日

シェアするシェアする
報告する

いいね数が700越えでめっちゃ大興奮中です!(?)更にはちょっと風邪だけど元気なので書きます!ではどうぞ!


















室屋「無理矢理俺の者にすればええやん。」


室屋は自然とこう発していた。我慢の限界だったのだろう。


室屋「あーあ、岸本が初めから俺の事好きになってくれば良かったんに、笑」


言葉とは裏腹に室屋の口角は少し上がってる、岸本を早く自分の物にしたい気持ちでいっぱいだったのだろう。


室屋「一生手放さへんからな、”岸本”」









〜数時間後〜


ガチャ


岸本「ただいまですー、笑」

室屋「岸本ー、ちょっとこっち来い」

岸本「…….?へーい!」


無邪気そうに走って向かう岸本、まるで子犬のようにこっちに来る、室屋の気持ちはどんどん高まって行った。


岸本「どうしましたか?室屋の兄貴~」

室屋「隣、座れるか?」

岸本「分かりましたー、」


室屋の隣に座る岸本、室屋の片手にはスタンガンがある、岸本にはバレない位置で持っていた。


室屋「岸本、ちょいと眠ってくれへんか?」

岸本「……..?どう言う事…….」


ビリビリッッ‼︎


岸本「あ”ッ…….む、ろや”……ぁ…..に”ッッ………」


バタンッ


室屋「よいしょっと、寝とる岸本も可愛いなぁ、笑」


そう言いながら気絶している岸本をお姫様抱っこで抱え上げ、室屋の部屋に向かって行った。










ガチャバタンッ 


室屋「ずっと、ずーっと、俺の物にしたかったんや、笑」

岸本「……….」

室屋「ほんまに愛しいわ、岸本、笑」

室屋「……….岸本、起きろ、」


そう言いながら岸本の身体を揺らす、室屋の呼吸は興奮し過ぎのせいか少し荒かった。


岸本「ぁ…….ぅあ?」

室屋「おはようさん、笑 岸本、」

岸本「室屋の、兄貴?」

室屋「岸本、早速やけど服全部脱いでくれへん?」

岸本「へ…….?ぜ、全部ですか…….?」

室屋「全部脱がへんとぶち殺す」

岸本「ぁ……へ、へい、」


室屋は岸本に殺気を向けながら岸本を見る。岸本は室屋の殺気に怯えながら服を脱ぐ。


岸本「……え、と……/」

室屋「岸本は肌すっべすべやな、笑」


そう言いながら岸本の身体を少し触る。


岸本「ひゃッ……!//」


室屋の冷たい手に思わず岸本は変な声を出してしまう。その声で室屋の興奮は更に高まっていた。


室屋「変態やな、笑 岸本は」

岸本「へ、変態ちゃ、ちゃいますッ…….//」

室屋「まあええわ、ほら岸本股開けや、」

岸本「へ?ま、股開け…….?い、嫌です」

室屋「はぁ……ならええわ、俺が無理矢理開ける」


岸本を押し倒して、股を開けようとするがよっぽど岸本も嫌がっているのだろう。岸本の股に力が入っているせいで中々開けない。


室屋「力入れんなや」

岸本「嫌やッ!嫌や!」


駄々を捏ねている子供の様に岸本は抵抗する。その行動が室屋の機嫌を損ねたのだろう。


室屋「あー、ほんまに腹立つ、何で言う事聞いてくれんのやッ!」


バッ


怒りでパワーが上がったのだろう、岸本の股を無理矢理こじ開けた。


岸本「ぁ…..嫌、嫌やッ、離して、手離してッ!」

室屋「うっさいねん、」


そう言いながら室屋はベルトを外していく、それを見た岸本の顔がどんどん青ざめて汗もダラダラ垂れていく。


岸本「ぅ……あぁ…….嫌ッ、嫌ッ…….」

室屋「ほら、頑張ろうな、岸本♡」

岸本「あぁ……….」


涙がポロポロ流れる岸本を無視しながら室屋は岸本の身体に近づいて行った。

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文字数ヤバいのでここで一旦区切ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歪んだ愛 むろきし(室屋×岸本)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,352

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚