TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

BL男主攻めJOJO学園

BL男主攻めJOJO学園

「BL男主攻めJOJO学園」のメインビジュアル

14

猫化しちゃった!?

♥

40

2023年12月15日

シェアするシェアする
報告する

【葵助】


ガランッ___勢い良く扉が開かれる


葵「いらっしゃい、じょうす______」


仗助「葵さァ~んっ!!」


ギューッ___思い切り抱き着く


葵「うわっ、っと…どうした?仗助…。

え…なにこの尻尾…。」


仗助「な、なんか…スタンド使い?に

やられちまったんスよ…。

多分これ…猫っスよねぇ…。」


葵「…(可愛いッ…。)」顔を抑える


仗助「葵さぁ~~ん!!もー、俺…

どうしたらいいかァ…!」ウルッ涙目


葵「…これ、痛くは無いのかい?」ナデ…


耳を少し撫でる…。


仗助「ひゃあっ!?/////」ビクッ


葵「…し、尻尾は…?」ナデ…


尻尾を優しく持ち少し撫でる


仗助「んぁっ!葵…さぁん…!/////」ビクッビクンッ


葵「…これは危険だな…。」



短くてごめんなさい。

後恐らくこの後ヤリました。



【ベリ裕】これが書きたかった。


ベリー「ぐかー…スピー…」寝てる


裕也「おいっ!起きろベリー!!」


ベリー「んにゃ…?な、なに?朝から…。

って、えぇぇっ!?」


裕也「これ!なんなんだよォ!」涙目


ベリー「わーっ!お、落ち着いて裕也!!」


取り敢えず抱きしめて慰める。


裕也「うぅ…朝起きたらこんなことに…。」泣


ベリー「(…か、可愛いって言ったら…。

怒るよな…。)」


裕也「お、俺…このまんま

治んなかったら……!!」泣


ベリー「こ、怖んがないで!大丈夫!

安心して!俺がいるから!ね!?」


裕也「大体、お前のスタンドが誤発した

とかじゃあねぇだろうな!?」


ベリー「それはないから安心して欲しいな!!」


猫同士お似合いダヨ。


短くてすみません…。途中まで書いてたもの

を没にしてしまい、次また書いてたら

ボツになってしまって…これを取り敢えず

書かせて頂きました。すみません(;_;)

loading

この作品はいかがでしたか?

40

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚