TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

皆様何日ぶりですかね

どーもです

ジャズいるの話かく気力ねぇ((殴

あ、かがみの孤城見に行ってきました!

原作から推してたんですよ

初日に見に行きたかったんですけど予定が合わなくてやっと見に行けました!

映画終わったあとにこころちゃんとリオンくんのカプ推せるなと思いました(^_^;)

なのでリオンくんとこころちゃんのほのぼの話書きました

⚠︎リオンくん、こころちゃんにリアコしてる方

リオンくん×こころちゃんのカプ地雷な方

まだ映画を見てなかったり小説や漫画を読んでない方はネタバレを含むかもしれないので注意です⚠︎


では行ってらっしゃい



















(みんなで鍵探し中)

こころ ん〜見つからないね

リオン だな

こころ みんな朝から探してるんだけど見つからない、

リオン ほんとどこにあるんだ

こころ ね

こころ  はぁ ボスッ(ソファに座る)

リオン  ボスッ(リオンもこころとおんなじソファに座る)

リオン  疲れたな

こころ  だね

こころ  ( -  -  *)ウトウト

リオン  ここr、(あ、眠たそう)

こころ  ( -  -  *)ウトウト

こころ  ( _ _)zzz

リオン  寝ちゃった

リオン  ( ̄□ヾ)ファ

リオン  俺も眠たくなってきたな

リオン  あ、あれ

リオン  タッタッタッ(何かを取りに行く)

リオン  一応毛布かけとくか

リオン  ( -  -  *)ウトウト

リオン  (՞- -՞)‪ᶻᶻᶻ

2、3時間後

嬉野    みんな〜見つかったー?(みんながよくいるところに行く)

スバル  シー

嬉野

ふうか

嬉野・ふうか あっ

マサムネ 呑気に寝てらぁw

アキ     2人ともめっちゃ笑顔

どんな夢見てんだろうね

ふうか   ね

嬉野     これって起こした方がいいのかな

スバル   うーん、起こした方がいいかもだけど  こんな幸せそうに寝てるんなら起こさなくてもいいかもね笑

アキ    だね

リオン  ん、

マサムネ あ、起きた

リオン  あ、みんな

スバル  おはよ

リオン  おはよう

リオン  あ、こころ

こころ  (՞- -՞)ᶻᶻᶻ

リオン  可愛い笑(´。・ω・)ノ゙

マサムネ はいはい、イチャイチャは後にしてくれ気まずい

リオン   イチャイチャって、

スバル   ww

アキ     こころ寝ちゃってるけどはなそっか

アキ     みんな1回自分の部屋探して、その後は2人で探してって感じだったけどなんかあった?

アキ     私は1人でやったから見落としてるとこあるかもだけど、自分の部屋と屋上をメインに色々探してたけど見つかんなかったな、見つかったのはバツ印くらい

スバル   あ、それお風呂場にもあった

マサムネ そうそう、浴槽の中に

ふうか   それなら台所のとこにもあったし私の部屋にもあった

嬉野     そうそう

リオン   バツ印なら俺の部屋にも

アキ     そっか バツ印が何個も、なにかのヒントなのかな

嬉野     どうなんだろうね

みんな   うーん

こころ   んぁ、

アキ    あ、こころ

こころ  あれ、みんなって、え、あ

リオンくん?!

リオン  笑俺も気づかず寝てた笑

こころ  そうなんだ

こころ  あ、毛布、かけてくれたの?

リオン  うん 自分も眠たかったし風邪ひいたら嫌だから

こころ  ありがとう

リオン  大丈夫 まだ眠たかったら寝てもいいよ

こころ  沢山寝たから大丈夫だよ

リオン  そっか 次はベッドで寝ないとな

こころ  だね笑

マサムネ はいはい、後でやってくれ

アキ    笑

アキ    こころ、今みんなで探したところの報告してるんだけど、なにか見つかった?

こころ  んー、なんも、

アキ    そっかぁ 今はみんな鍵が見つかってなくて、バツ印が見つかったくらい

こころ  そっかぁ、

アキ    でも今日はこんくらいにしとこうか、今3時30分だからあと1時間半はゆっくりしよ〜

マサムネ 賛成ー

ふうか  私も賛成

アキ    じゃあ解散〜

スバル  マサムネー 一緒に将棋でもしない?

マサムネ あー、する

スバル  じゃあ、持ってくるね、すぐ戻る〜

マサムネ おっけー

こころ  (部屋にある本取りにいこ)

リオン  こころ、どっか行くの?

こころ  え、あ、本取りに行ってくる

リオン  そっか

こころ タッタッタッ

マサムネ 好きな子が居なくなって寂しくなったのか?笑笑

リオン  別に好きじゃない、し、マサムネのそういうとこほんと嫌い

マサムネ そりゃどーもw

スバル   マサムネー やろー

マサムネ おーやろやろ

リオン   (暇だな 部屋に本とかあったっけ、見に行ってみよ)


こころ   (やっぱここが落ち着く)ボスッ(ソファに坐る)

その頃リオンは

リオン  部屋来たけどなんもないな

リオン  んー戻るか

リオン  あ、こころ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

マサムネ (絶対好きだろ)

スバル (リオンくん絶対こころちゃんのこと好きでしょ)

こころ  あ、リオンくん

リオン  隣いい?

こころ  うん

リオン  何読んでんの?

こころ  童話 部屋にあったんだ

リオン  へー、俺も一冊借りてもいい?

こころ  いいよ〜

こころ  今2冊だけ持ってきて私が読んでるのが「赤ずきん」で持ってきて読んでないのが「7匹の子ヤギ」なんだけど、読みたいのある?ないなら私の部屋にまだ童話あるからそこで読みたいの見つかるかも

リオン  じゃあ、俺7匹の子ヤギ読みたいから貸してもらってもいい?

こころ  うんいいよ〜

リオン  ありがとう

リオン ……

こころ ……

ゴーンゴーン

こころ あ、時間だ

リオン だな

スバル んんー 楽しかった〜ありがとうマサムネ

マサムネ こちらこそ〜

リオン こころ本ありがとう

こころ ぃえぃえ

こころ (本片付けなきゃ)

リオン 本って部屋から持ってきたんだよね片付けるの手伝う

こころ だ、大丈夫だよ

リオン いや、貸してもらったし、ダメかな

こころ そ、それならお言葉に甘えて

こころ・リオン タッタッタッ

ガチャ

リオン ほんとにこころの部屋は本が沢山あるな

こころ うん あ、ふうかの所にはピアノがあるんだって

リオン へー

こころ リオンくんは部屋に何かあるの?

リオン 俺んとこはサッカーボールが置かれてたくらい

こころ そうなんだね

リオン あ、早く片付けないと

こころ あ、そうだね!

………

こころ リオンくん手伝ってくれてありがとう

リオン いえいえ

こころ 早く帰らないと

リオン だな

タッタッタッ

こころ あ、みんなもう居ない

リオン もう時間だもんなってやば

こころ ほんと、

リオン こころ

こころ ん?

リオン 明日くる?

こころ くるかな、リオンくんは?

リオン 行く

こころ そっか

リオン じゃあまた明日

こころ うん また明日(*´︶`*)ノ

スゥゥゥ(戻る)

リオン はぁ、あれはズルい、///












どうでしたかァァァァァ

もうほんと尊いわ

てか、これ出す前にジャズいる書けって感じwwww

多分1、2ヶ月後になるかもwwwwwwwww

とりま頑張ります(´;ω;`)

見てくれた方サンキュッパ

おつかなー

この作品はいかがでしたか?

839

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚