TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

新しいお話!!


【カリスマ兄の年上男性恐怖症女子攻略作戦】


です。

見ておわかりの通り、蘭夢です。

それでは早速少しだけ

スタート!

※灰谷 蘭  キャラ崩壊 注意







やっぱり女って、チョロいと思う。


モブ女「ね〜ぇ〜、蘭♡どこ見てんの〜?♡」


こいつもそう。


蘭「ん〜、」


てきとーに返事しとけば、女なんて俺の掌の上でくるっくる回る


………そうやってずっと思っていた


??「やめてください!」


モブ男「いーだろ別にw誰か待ってるわけでもねぇんだろ?ガシッ〈??の腕を掴む」


??「ひゅッ……、やめッ、…て、くたッさ、…!」


蘭「………………」


モブ女「……?蘭?どうしたの?♡」


蘭「お前もう飽きた、どっか行け」 


モブ女「…へ…?ねぇ、蘭、嘘だよね…?♡」


蘭「あ”?チッ…、めんどくせぇ……、」


モブ女「ひッ……、タタタタタタタタタタタタタタタタ!!!」


蘭「……トッ…トッ…トッ…」


??「ほんと、やめ、…て、」


モブ男「チッ……、そろそろ手荒になっちゃうよ?いいの?」


??「やめ、…て……、」


モブ男「あ”〜、もう良いや早く付いてこい」


蘭「おにーぃさん?♡」


モブ男「あ”!?ぁ……、灰谷…。蘭…、…、!?」


蘭「なーにやってんの?ガシッ〈??の手を奪って」


蘭「遊ぶなら俺が相手するけど?」


モブ男「ヒイッ……、失礼しましたぁ!!!!!ダダダダダダダダダダダダダダ」


蘭「だっせ…♡てか大丈夫?お前」


??「バッ〈蘭の手を振り払う〉プルプル………ひゅッ……、ひゅッ……、」


蘭「……え?ガチで大丈夫?」 


??「す、…ひゅッ……、ませ…、でし…、た、」


??「あ…ひゅッ…………かはッ……り…、とざい………ま…、た…」


??「タタタタタタタタタタタタ……」


蘭「ポカン…………、は?」





導入終わりです


また次のお話で



カリスマ兄の年上男性恐怖症女子攻略作戦

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

19

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚