TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

ある大家族

ある大家族

「ある大家族」のメインビジュアル

7

第7話 地獄のショッピングモール

♥

4

2022年07月19日

シェアするシェアする
報告する

今日は、家族全員でお出かけします‼️

お出かけ先はショッピングモール

子供達にとっては最高の場所…だが、年上組からしたら最悪な場所だ


年上組「覚悟していくぞ!」

年下組「やったー」

望「ねねあっちいくじょー」

○○「はいはーい」

流星「あきとにぃあっちいこ?」

照史「いいでー」

双子「淳太にぃと崇裕にぃ行くぞー」

淳太、崇裕「1番大変やで!」


望「のじょこれほちー」

○○「いいよ!」

○○((これならまだ行ける


流星「りゅう、これ」

照史「い、いいぞー」

照史((ちょっと高いけどまだ行ける


双子「俺たちこれ欲しい」

淳太、崇裕「高っ!まぁいいよ」

双子「やった」

淳太、崇裕((高すぎやろ!


夜…年下組が寝てから

崇裕「双子可愛いけど選ぶもんが高い!」

照史「流星はちょっとお高めやけどまだ全然」

○○「望は普通」

淳太「今週金欠やー」

照史「HAHAHAHAHAHAHA」

淳太「笑いすぎや!」

○○「もう寝よか」

崇裕「そやな」

loading

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚