TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

どうも復活したリリーです^^前回??に殺されかけました。

??

死にたいから呼んたんやろ?

リリー

もう始めるからやめて(`;ω;´)

??

その顔に免じて今回はよろしい

リリー

え?今回だけ?

??

なんか文句あるんか?

リリー

ないですよ(^o^;)

それではどうぞ^^

ロボロ

「よく来たな・・・」

らっだぁ

「そろそろ解いてあげよ」

ペイント

「でも止められたら・・・」

クロノア

「それじゃあ。解いたらすぐに縛り上げましょうか?」

ゾム

「じゃあそれでお願いするわ」

クロノア

「了解しました」

ブオン

ギシッ

【ゾム、ロボ、クロ、ペイ、らだ以外】

「わぁ」


リリーはい久しぶりの解説をします。

??バン🔫

リリー・・・・。

??解説するわ。まず、クロノアさんがバリアを解いてから、すぐにみんなをすくい上げて、縄で結んだだけやで解説終わり


トントン

「取れないやん」

大先生

「ゾム許してや。ごかいやったんや」

ゾム

「ふぅ〜〜〜ん」

コネシマ

「というかなんでロボロはそっちにおるんや」【大声】

ロボロ

「ゾムもう行こか」

ゾム

「せやな」

ショッピ

「どこに行くんすか?」

グルッペン

「なぜ、運営国の統率と、日常国の統率、幹部がいるんだゾ?」

らっだぁ

「うるさい」

クロノア

「黙ってて」【圧圧】

シャオロン

「ゾム戻ってきてや」

オスマン

「そうめぅ」

ひとらん

「ロボロも戻ってきて」

兄さん

「お願い」

ペー神

「行かないで」

ペイント

「もう遅いよ・・・・」

ゾム、ペイ、クロ、ロボ、らだ

「( ;∀;)さようなら」

グシャ

スル

トントン

「縄が取れた」

??解説するわバイバイといったあとに一斉に飛び降りて死んだそしたら縄も取れたんや


グルッペン

ゾムたちは死んだ。運営国も日常国も我々国の悲しみに暮れているがあれから6年たってみんなわすれている頃だろうゾムたちが死んで悲しいが、悲しんでいる暇はない今もみんなで支え合っているもうあんなことが、起きないように。

ゾムさんは無能?裏切り者?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

130

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚