TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今日の夜はゆっくり思い出に浸ろうかな

「あっ、そういえば、こんなこともあったな ここの雛ちゃんの表情 可愛い 守ってあげたいな ここもいいな」と写真を見ているとスマホの通知がきた

(通知音)

「今度の日曜日みんなで遊園地に行かない?」

「みんな予定空いてる?」

「(あっ、あの時のグループチャットだ みんな行くみたいだな 私も雛ちゃんに会いたいから)私も予定空いてるから行けるよ」

「じゃあ、みんな来るね OK」

その日仕事休めるかな?

でも絶対休まないと 雛ちゃんの為に

あの日の復讐 現在編 霙(みれい)ちゃん視点

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚