TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
どろどろ短編集

どろどろ短編集

「どろどろ短編集」のメインビジュアル

3

🎤×🏢 『メイドさん』

♥

557

2023年07月28日

シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠せんしてぃぶ

⚠ゆめかが

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🎤「ハーヤト!これ着てくれない?」


🏢「なんですか…​これ」


🎤「ふっふっふっ〜!」


🎤「メイド服!!」


🏢「なんでそんなものを…​」


🏢「てか私が着て誰が喜ぶんですか?!」


🎤「俺」


🏢「えぇ…​嫌なんですが…​」


🎤「メイドのハヤト可愛いだろ〜な」


🎤「あー、楽しみだなぁ〜^^」


🏢「…​わかりましたよ」


🏢「すぐ着替えますからね!!」


🎤「!!」


🎤「本当?!やったー!!!!」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🏢「あの…​着替えましたけど…​」


🏢「これ…​なんか…​」


🎤「ん?どした?可愛い」


🏢「なんか違いますよね…​?!」


【背中とかスケスケのやつです】

【くっそスカート短い】

【ぱんつ?そんなもんねぇよ】


🎤「大丈夫大丈夫!可愛いよ!」


🏢「そういうの問題じゃないんですけど…​」


🏢「まぁいいです…​洗い物してきます」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🎤「はーやと♡」


ズプンッ


🏢「あ…​//」


🏢「んぅぅうッッ♡♡」


🎤「じゃメイドさん、」


🎤「俺のも掃除して?♡」


ズパンッ♡


🏢「あ”あ”あッ~~♡」


パンパンパンパンパンパン♡


🏢「そんなこと言ってもぉッ♡」


🏢「むッ♡むりぃ♡あッ♡」


🎤「ハヤトかわいいねぇ♡」


🏢「ゆめおいさッ♡あ”ッ//」


🏢「すきぃッ~//♡」


🎤「俺もすき♡」


ドチュドチュドチュドチュゴチュ


🏢「あ”あ”あ”ああッ//はげしいッ♡」


🏢「なんかッ//でますッ♡♡♡」


プシャァァァァァァ♡♡♡


🎤「はやとぉ♡しおふいたの?♡」


🏢「ごめんなさッ♡いッ♡」


🎤「いーよ♡可愛いからね//」


🏢「えへへ〜…​ありがとうございまッ」


コテッ


🎤「あー、寝ちゃった」


🎤「本当ハヤト可愛い♡」


🎤「おやすみ」


チュッ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この作品はいかがでしたか?

557

コメント

9

ユーザー

ゆめかが供給ありがとう( ´ཫ`) リクエストか……アニコブとか、 ふわもちとか?

ユーザー

あちゅい

ユーザー

あちゅい

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚