TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談やイラスト

雑談やイラスト

「雑談やイラスト」のメインビジュアル

5

第5話

♥

60

2022年12月30日

シェアするシェアする
報告する

いきなりだけどさ

俺もさ結構ユビーっていう

何かの病気と自分が関係あるかみたいなのを

調べてくれたりみたいなアプリ?を使ってるのよ


そこでさ



画像

※嚢胞性線維症(のうほうせいせんいしょう)


嚢胞性線維症って言う病気を初めて今日(0:30)

知って

指定難病ってのも初めて知ったんだよね



画像



結構前から喉への違和感あったし

痰もめっちゃ出るようになったし

最悪息できなくて苦しい時もあるし


まぁ自分の心配性っていうのもあって

可能性はすごく低いしさ。

ただ書きたかったから書いてるだけってことね。


ここ2週間程咳がずっと出るの怠い

3年前からずっとたん出るのだるすぎィ

唇剥く癖治すのムズい

6年前からの心配性怠すぎ

この作品はいかがでしたか?

60

コメント

1

ユーザー

大丈夫ですか!?無理せずに身体を大事にして下さい! ホント、無理しないで…!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚