TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談~

雑談~

「雑談~」のメインビジュアル

1

雑談なので今回は話はなしです~

♥

32

2022年08月16日

シェアするシェアする
報告する

ぬっしー)、、投稿サボっていてサーセン

理念)ちゃんと謝れ

で、なんで 投稿サボっていたのかな?

ぬっしー)音ゲーとか、からピチの動画見てました、、、

理念)ちな、どんな音ゲーなんだよ

ぬっしー)東方ダンマクカクラ

いやさ、ダンカクのこいしちゃんとかフランちゃんが可愛すぎで、、

可愛いのがいけないんだっ!!

理念)草

ぬっしー)そういえば、ダンカクで東方紅魔郷20周年のガチャ引いたらさ、

ピックアップしてる、咲夜のエンブレム付きSSRがでた

理念)え、やば

え? 無課金で、エンブレム付き咲夜のSSR?

ぬっしー)うんw

しかも、1発ででた

理念)運よすぎだろ

ぬっしー)あとさ、東ロワでおいのりの方いったけ、こいしちゃんが写ってる おいのり見つけたから、もうすぐ引いたんだよ

理念)え、まさかとは思うけど、1発でこいしちゃんでたの、、?

ぬっしー)1発でこいしちゃんでてきてくれた

理念)お前、運よすぎだろ

ぬっしー)後、ダンカクで古明地姉妹のSSRがついに揃った!!

理念)確か、さとりとか、舞ちゃんとか咲夜推しだよね

推しいすぎだろ、、

ぬっしー)推しは何人いても困らない☆


では、明日から投稿しますのでお楽しみに!

理念)次、サボったら  ダンカクと東ロワアンインストールするからな

ぬっしー)ハイ、ヤメテクダサイ

じゃ、ばいなら!

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚