TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

作者から

作者から

「作者から」のメインビジュアル

4

テラー辞めます(すぐじゃないよ!?笑)

♥

83

2023年02月24日

シェアするシェアする
報告する

えーっとこの度テラーを卒業(?)する事になりました…!

今すぐではないんですが4月頃にはもう辞めてると思います。

ぁ、!理由はちゃんとあるんですよ!

まぁ理由なんですが俺は今テラーを家のタブレットにアプリ入れて使ってるんですよ。

だから、持ち運びとかも出来なくてWiFiが繋がってる場所でしか使えません。

そしてこのタブレットのお金を払っているのは親父なので親父の物なんですよ。

まぁ何で今この話をしたのかって言うと、うちの親が離婚することになりました。

原因は、元々長く続くような感じではなかったのと母親の不倫が原因。

んで俺は自分でどっちについて行くか決めろっていう決断を任されたわけですよ笑

普通この話聞いたら親父の方ついて行くじゃん?笑

でも俺はどーしても親父と住みたくなかった。

親父が嫌いだったし、生活面で親父はスマホの使用時間とかちょー厳しくて1日2時間とかしかスマホが触れないのよ。

だから自分を親父の前では素を出せなくてずーっと自分の気持ちを押し殺して生きてきたんだよね笑

その点母親は自分の素を出せてめっちゃいい相談相手だった。

だから俺は母親の方に着いていくことを決めたんだ。

母親の方に着いて行くってなった時今住んでる家は売り払うと。

んで、俺は母親と違う家に引っ越すし、親父も違うところに引っ越すと言うことになったんよ。

だからタブレットとかは親父が違う家に持っていきます。

そーなるとテラーでの活動、小説投稿が出来なくなるんよ。

今まで見てもらっていたフォロワーの皆様にはほんとに申し訳ないです。

多分2年とかくらい小説投稿しててフォロワーも700人とかいって、俺結構多い方だよな?笑とか自分で思ったりしてみんなに自分の小説見てもらって♡貰うのがちょー嬉しかった。

ホントにありがとうございました。

アカウントと小説は消したりせず、残しておくつもりなので見たい時に見てください。

何回も言うけど今まで見てくれた皆さんありがとうございました。

できるだけ今まで出してる物語は完結させる。

なのて出来れば見て欲しいです笑

この作品はいかがでしたか?

83

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚