TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
望の独り言

望の独り言

「望の独り言」のメインビジュアル

140

それと違う感情を持ってる人の表情

♥

44

2022年12月10日

シェアするシェアする
報告する

でもだからって麗は愛想が悪いわけじゃないんだよね。普段はすっごく優しい表情してて可愛いんだ。親ばかってのもあるかもだけど、でも、散歩してるだけでも、中学生とか高校生くらいの女の子とすれ違ったりしたら、

「可愛い~♡」

って言われるくらいには可愛いと思う。そしたら麗も、

「にゃっ!」

とか言って手を挙げて返事してくれるんだよ。そしたらまた、

「きゃ~っ♡」

みたいに喜んでもらえて。そうやってこう、自分に対して敵意みたいなものを向けられてないのが分かると笑顔にもなれるんだよね。

叔母さんはそれについて、

「望や私が普段から穏やかに接するようにしてるからだと思う。それと違う感情を持ってる人の表情が分かっちゃうんじゃないかな」

って言ってたな。

loading

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚