TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

テラヌノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024幎7月1日〜9月30日たで
🍳  🏍

🍳 🏍

「🍳  🏍」のメむンビゞュアル

第1話

🍳 🏍

♥

160

2023幎11月24日

シェアするシェアする
報告する

いや ァ 、 うん 新人 組 は 尊い 😋💗

あの ねぇ 、しょっぎ 裙 は 「 だよ  っお

蚀っお いるのが 尊い 。  5回 ぐ らい 聞きた した 。

ちの さ ん は 「 もん 」 …

いや お前ら 神 け         

たぁ 、そんな しよっぎ さん の 悪魔 気の ずころず ちのさんの 倩然 みたいなずころを 䜿っおいきたい 、

ごめん ネ 長くなった 💊

じゃ 、どぞヌ ♆(⃔*`꒳Ž *)⃕↝

※ 本人様では ございた せん

理解 の ある人 だけ 芋おください  🙇‍♀💗













わんくっしょ ん













新人 組





































は い っ ちヌの です 

俺は 高校 1幎生 

実は 芪が 転勀 で転校 ばっかなんや … 、

その性か 俺に 友達が いない 、

だっお すぐ 転校 するし 、 䜜る 理由 なくないか 、

ず 、 思っおたんよ  そしたら お父さん が「 もう転校 しないで 枈むから 」 っお 、

よっしゃあ  これで 友達 䜜れる 

これで がっちから おさらば やぁ 、 æ³£







っお 思っおいるず 

もう到着 

いやぁ 、 早いねぇ 

じゃ 入りたす か ァ 






先 「 はぁい 、 授業 始める が その前に 転校 生 がいる 。」

「 さぁ、 入れ 。」

c 「 うぉ 、 おじゃた し 、したす …」

うあ 、 いざ 入るず するず 緊匵すん ねんなぁ 、

先 「 今日から うちの クラスになった チヌノ 裙 だ 。」

「 皆 仲良く するように 」

皆 「 はぁい 、」

先 「 じゃ 、垭は 、」

e 「 はい 、 隣 空いお たす 、」

え”  嬉しいん やけど 

先 「 じゃ そこに 座れ 」

c 「 ぁ 、はい」

緊匵 するぅ 、…

e 「 よろしくお願い したす チヌノ 裙 」

c 「 よ 、 よろしく です 」

「 な、 名前は 、」

e 「 ぁ、 ゚ヌミヌル です 」

「 ゚ミさん ずか 蚀っおください 」

c 「 おk  ゚ミさん ですね 」

e 「 んふ タメ口で いいですよ 」

c 「 ぇ 、 じゃ 、 ゚ミさん も、」

e 「 あ、 私は 口癖で蚀っお したうので お構いなく 」

c 「 わかった 」










はぁ 、 疲れ” た、

頑匵っお やっお たけど 死ぬ 、

あ” かんわ 、


しかも 俺の担任 、 ク゜やん 、

おっもい プリント 職員宀 たで 運べっお 、

たず お前が 運べや っお ならぞん ??!

たじで あンの ク゜ 担任 、 、💢


どんっ


c 「 い”た っ 」

 「 あ、 ごめん な さい」

「 倧䞈倫 っす か 、」

c 「 いえ 、 党然 倧䞈倫 です … よ 、…」

ぇ 、 めっちゃ かっこいい、

? 「 あぁ 、 プリント 散らばっちゃ った 、」

「 ほんた ごめんな 、」

c 「 え”   いえ 、っ 俺が 䞍泚意で 歩いおたんで 俺の せいです 」

「 な、 、 なので 集め なくお いいですよ 、」

? 「 いや 、 俺も 走っおたのが 悪いし 、 これくらいは させおや 。」

こ、 この人 どこたで 眩しいんや 、

c 「 ぁ 、 あの  お名前 h 、」

ク゜先 「 お”い ゎラァ”  」

? 「 ぁ”、 やべ 」

「 じ、 じゃ あ ね」

ク゜先 「 埅おや” ゎラァ”」


な、 名前 聞け なかったァ 、 おか怖

はぁ やっぱ 今日は 運悪い わぁ 、、

でも 、 背が 結構 高かったし 、 たずえ 1幎で も あんな 人 おらんかった 、

っおこずは 2 か 3 、 うわ 、探すの めんど 

… たぁ 、 探すか  åž°ã‚Š 途䞭ずか もう1回 䌚いたい ィ ~


















っお 、

c 「 俺っお ほんた 運悪すぎん 」

「 なんで 雹 降るん  おかしいやろ 。」

ほんた 最悪 、 傘持っおきおない し、 俺っお 運持っお 無さすぎやろ 、  æ³£


? 「 ぁ、 あの 。」

c 「 はぃ 」

びっくりした わ 💢

なんやねん 急に 

c 「 っお 、 今日 廊䞋で あった 人 」

? 「 そうそう 。 さっきは ほんたに ごめんな 、」

c 「 いえ っ  党然 、」

… ….. 神様 ありがずうござ いたし た 。

無事 死にそう です。

? 「 あの 、 君の 名前 は」

c 「 ぁ 、  確かに 蚀っおたせん でしたよ ね」

「 俺は ちヌの ず 蚀いたす 」

? 「 ちヌの、 いい名前 やね 。」

c 「 ぁ、 お耒めの 蚀 葉光栄で 埡 座い たす 」

? 「 … w ちヌの おもろいな 、 w」

うわぁ 、 嬉し”い よぉ 、  æ³£

あ、 、 忘れお た

c 「 あ、 貎方の 名前 は、」

? 「 ん あぁ 俺か 。」

c 「 はい」

s「 俺は しょっぎ やで 。」

名前 たで むケメンずは 

c 「 むケメン 、」

s 「 え むケメン 」

c 「 ァ、 いや 」

s 「 … w やっぱ お前 おもろいわ 。」

c 「 そんなこずは 、」

s 「 んふふ w」

笑い方 かっこいい ィ 、

c 「 ず蚀うか 、 雹 どうしたしょ 、」

s 「 俺 傘持っおきお ない わ、」

c 「 う” ~ん、」

s 「 䞀緒に 走っお åž°ã‚‹ 」

c 「 え” いいんです か」

s 「 別に ええで 。」

c 「 じゃ  垰りたす 」

s 「 … なぁ ちヌの 。」

c 「  はい 」

s 「 その 、 敬語 無くしおや 。」

c 「  」

「 いや 、 しょっぎ さんは 先茩 じゃ ないんすか 」

s 「 うん 。 俺 2 。」

c 「 じゃ 敬語 無くせないっすよ 」

s 「 え ぇ  先茩 の 蚀うこず 聞けぞんの 」

c 「 そう蚀う 、 蚳じゃ ないっすけど 、」

s 「 じゃ 無くしお 」

c 「 はいィ 、」

s 「 よし 、 ええ 子 やな ww」  よし ゞ

先茩 に 撫でお 貰えた 、っ

s 「 じゃ 、走るで 。」  èµ°

c 「 ちょ 、っ  埅っおくださいよ ぉ 」














コンビニに 先茩 が入った けど 、


俺 どこで 居れば ええんや 。

s 「 ちヌの 傘買っおき t」

「  //」

ん どし たんや ろ

急に 先茩 の 顔が 赀なったけど 

s 「 ちょ 、 ちヌの 」

c 「 はい 」

s 「 䜓 隠せ  /」  ひそ

c 「 ん  䜓 、」

 //

ちょ、、ちょっず 埅っお やばいやばい 

雚のせいで 服 透けずる 

どこ隠れよ 、 //

あ 




ちヌの が 芋぀けたのは 誰もいない コンビニ ず なにかの 建物の 隙間だった 。





よし 、っ これで っお うぇぇぇぇ //

なんで 先茩 も 入っおんの 


c 「 ちょ っ  // しょっぎ 裙」

「 なんで 䞀緒に 入っおきおん の ///」

s 「 埌茩を 1人に 出来ぞんわ 」

「 それに 、」

、 それにっお なn

ちゅ







ふぇ 、

s 「 お前の 䜓 、 誰にも 芋せたくなかっおんもん 、」

c 「 ぇ  今 、 今 今 、 き、 キス しお 、///」

s 「 お前 初めおやろ 」

c 「 そうっすけど 、///

s 「 ラッキィ w」

c 「 ~  ///」

s 「 … その顔 、 誰にも 芋せんなよ 。」

c 「 ひ、 ひゃい 、/」











なんや かんやで 俺ず 先茩 は付き合った 、

そしお 同棲もしおいる 、


のは 良かっおんけど 

先茩 他の人に モテすぎお 今絶賛 嫉劬䞭 、

俺の しょっぎ やのに ィ 💢



今 2幎生 の ワヌクスペヌスに 隠れおいたす 。

m 「 ねぇ しょっぎ さたぁ 」

s 「 ん 、」

m 「 今日 カラオケ 行きたせんか 」

s 「 ごめん無理 。」

「 俺 圌女 おんねん 。」

「 っお蚀うか 前から ずっず思っお たんやけど

、」

m 「 は、 はい」

s 「 お前 し぀こい 。」

「 毎朝 毎朝 話しかけおきお なんなん  そんな 俺に喋る 暇が あるんやったら 他の や぀芋぀けろよ 。そんな こずも わかれぞん バカ ずは 付き合いたくもないし 芖界 にも入れた無いわ 。 ばヌか 。」

お ぉ 、フルボッコ  だドン ✩

m 「 なんなのよ ばヌか 𓏞ね 」

s 「 𓏞ね は お前の方だ っ ぀ヌの。」

、 しょっぎ 怖













s 「 ただいた ~」

c 「 お、 おかえり 」

s 「 疲れたわ ~ 、」

c 「 たい 、 倧倉やったねぇ 、」  目逞

s 「 … 今日 2幎生 のずこ きたやろ 。」

ぎく

s 「 図星か 、」



どさ





c 「 ぇ  しょっぎ裙 」

s 「 そう蚀う かわいい の しやんずいお もらいたす 」

「 興奮 しおたうやんか 、♡」

c 「 ぞ 」

s 「 じゃ 、 お腹すいたし 、 ちヌの 、」

「 貰うわ 。♡」

c 「 え” 」



































その 翌日 ちヌのは å­Šæ ¡ 䌑んだらしい 、

激しかったのかな w

























なんか、 めっちゃ くちゃ関係ない話 、

ワむ、 䟝存の子 に 奜かれる らしいわ 。

これは、 嬉しいこずなんか 、w











この䜜品はいかがでしたか

160

コメント

3件

ナヌザヌ

神すぎるぜ、、、、、 神䜜投皿ありがずう😊😊😊😭😭😭 悪魔っぜいsypに振り回されるciもええけど無自芚ciに振り回されるsypもええんよなぁ、、、同士おる、、

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚