TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
性癖を撒き散らします

性癖を撒き散らします

「性癖を撒き散らします」のメインビジュアル

7

実桃さんへ! 中×日

♥

1,406

2023年12月28日

シェアするシェアする
報告する

⚠️中×日

タハー!特に注意事項はないよ!(σ´Д`)σ

ただ、中国の語尾が「ある」なのか「アル」なのか無しで書いた方が良いのか悩んだくらい…

「ある」で書いたけどね!

あ、フランスさんが女の子…ってこともあったね

あ…ちゅーとかしてるね…いっぱいありましたわごめんなさい🥺

何でも大丈夫という勇者の方はどうぞ!チェケラ!



















パシャッ

と、スマホのシャッター音が雨の音と混じり無人の喫茶店に響き渡る。

まぁ…無人と言っても他にも客が1人か2人居るくらい、平日の昼前に居るのだから当然か、2人で来るなら人が少ない方が良い。

中「……そんなに我の顔ばっか撮って飽きないあるか?」

そう質問した相手は随分と気の抜けた返事をし、不器用な笑顔をみせた。

日「…とてもお綺麗なので、つい」

中「物好きあるね?今日だけで何枚撮ったあるか?」

そう言うと頬杖をつき、愛おしいものを見ているような目で微笑みかけてくる。

日「…何枚だと思いますか?」

中「その顔すれば何でも許して貰えると思ったら大間違いあるよ」

日「でも、貴方なら許してくれるでしょ?」

中「…まぁ、」

そう言うと予想外の返答なのか、きょとんとした顔を見せる。

中「なんある…お前が言ってきたあるよ」

後先考えない日本の言動には流石の我でも呆れるある…そんなところが良いと言ってくる輩は惚けすぎあるよ

日「…悪いこと考えてますよね」

ちょっとした意地悪のつもりでさっきから日本がしていたことを真似して頬杖をつき、愛おしそうに見つめてみる。

中「何だと思うある?」

日「…やだ、そんなことまで真似しないでください」

中「おいどういう意味ある」

そんな会話をして、数時間後に2人とも帰路についた。

……じゃんけんで負けて我が奢ることになったあるよ、そこの国民!日本の事甘やかしすぎある!⬅️理不尽






















中「……てことがあったある」

国連の常任理事国が集まっている会議中にそんなことを話す。

最初は止めに入られたが、日本の話になったら黙って聞くようになっていた。この時点で国連は呆れてどっか行ったが。

米「あ~…」

日本が大好きなコイツ等の羡ましがる顔が見られると思うと少しだけ口角が上がる。

仏「それだったら…私もよく撮られるわね」

……どうやら我が思ってた以上の面食いらしい

露「俺はもう好きなだけやらせてる」

英「撮る瞬間も謎なんですよね…」

米「飯食ってるときだったり…会議中に撮られたぞ俺」

仏「まぁ…なんと言うか、罪よね…美しいって…」

英「ちょっと黙っててくださいよ」

仏「嫉妬なんて見苦しいわ、ざまぁ無いわね」

米「ちょ、待て待て待て待て!!」

なんか面倒くさいことになってきた…

もう会議も終わりに近いしこっそり帰っても何も言われないだろう。

何よりあの3人は会議の時間を越えても此処に残ることになるだろうし。

中「じゃあ、我先に帰るあるよロシア」

露「おー…」

自分の荷物をもって会議室を出て1人廊下を歩く。

さっきから気持ちがどうもスッキリしない…

中「いや、嫉妬なんて…」

そんなこと。

日「あ、中国さん」

下を向いて歩いていたから目の前の日本に気がつかなかった。

資料を大事そうに抱えて息を荒くしながら近づいてきた。

相当急いでたんだな…なんて事を考える。

それと同時に腹が立ってくる…我だけかと思っていたのに。

日「…?」

中「…なんで此処に居るあるか」

日「あ、国連さんに用事があって…」

また他の名前を出され、もやっとした気持ちが積もっていく。

日「え…ちょ、中国さん?」

ゆっくりと日本を壁際に追い込み、片手で日本の両腕を上に押さえ付け、もう片方で顎を上げ、視線を合わせる。

とその時、日本と唇を重ねた。

静かな廊下にリップ音が響く。その音が恥ずかしいのか、日本は顔を真っ赤にしていたけれど。

数分接吻をしたあと、糸を引きながら唇を離す。

中「…我とずっと一緒に居れば、写真なんか撮らなくてもいいある」

日「ぁ…///え、?!//」

と言って日本のスマホを取り上げる。

日「あっ?!ちょ、ちょっと!」

中「おめー背ちっちぇ-あるのにそんなぴょんぴょんしても取れねぇあるよ」

日「いや返してください!」

中「いやあるよ!返して欲しければ捕まえてみるある~!」

日「絶対捕まえますよ!中はぜっっっっっったい見ないでください!!!」

中「へぇ~お前こんなのが好きあるか?」

日「あーーーーッ//?!///やめて!//」


このあと国連さんに助けられました。

ーendー











はい、イカ焼きです

こちらもリクエストにお応えするのが遅くて申し訳ありませんッッ!!!実桃さん!!ほんっっっっとうにごめんなさい!

前回中日書いたときのトラウマがよみがえり…自分は頑張って書いたつもりなんですッ…🥺

納得のいくものでなかったらマ・ジ・で!ごめんなさい…遅れた上に駄作とかカスの極みなので…

それでは、ありがとうございました…












性癖を撒き散らします

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,406

コメント

22

ユーザー

見るのが遅れてすみません!最高な作品有難う御座います!!!

ユーザー

あいやぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!(浄化)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚