TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

必読集♡((

必読集♡((

「必読集♡((」のメインビジュアル

9

リムられている件

♥

8

2023年11月14日

シェアするシェアする
報告する

今回は真面目に話させてください。

リムられている件についてです。

僕のフォロワー様、数日前に2400人を突破してたんですが、今そこから5人減ってるんですよ。

俺本当に嫌われてんの?

それならこっちの垢すぐ消せるし、別にいいんだけど。

あと俺普通に学生なんだよね。

浮上頑張ってるつもりだけど、卒論、英検の勉強、日頃の勉強でなかなか最近厳しい。

だからリムられてるってことが正直、割と悲しかったりする。

1日1回はフォロバしたり、フォロワー様の数見たりするんだけど、正味減ってるのは本当にモチベ下がって逆に浮上しにくくなる。

だからできれば減らないでほしい。

そして、リムるくらいなら俺のことフォローすんな。

それだけ言わせて。

この作品はいかがでしたか?

8

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚