TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
いれいす実は…。

いれいす実は…。

「いれいす実は…。」のメインビジュアル

6

6 プライベート〜逆ナンされたら〜

♥

13

2023年12月27日

シェアするシェアする
報告する

女 お兄さん可愛いですね。私とお茶でもどうです?

1 そういうの逆ナンって言うの?俺まじで興味ないんだよね〜。ないくんなら良いけど、どこの誰かもわからん女とかまじで無理。二度と話しかけてくんな。

女 ハイスイマセン。

すんげぇ追い詰めます


女 お兄さん可愛いですね。私とお茶でもどうです?

2 は?お前誰。きょーみないし、行かねぇーよ。じゃ

女 ウワツヨ…。

絶対に近づこうとしない


女 お兄さん可愛いですね。私とお茶でもどうです?

3 は?無理。俺ゆーくんまってるから。ほな

え?


女 お兄さん可愛いですね、私とお茶でもどうです?

4 え…?あえっと…。俺りうら待ってるんですけど…。

女 お茶しましょうよ

1 お前この間のやつじゃんないくんにまで手ぇ出すなよ。

女 サーセン…。

りうちゃんツヨイネ


女 お兄さん可愛いですね、私とお茶でもどうです?

5 嫌だ!無理!

女 あッ…ハイスイマセン。

なんか可愛いね


女 お兄さん可愛いですね、私とお茶でもどうです?

6 えっと…。あ…。その…。(断りづら…。)

3 ゆーくん?

6 あ。しょう…。

3 は?前の奴やんゆーくんにまで手ぇ出さんといてくれる?

女 ッス…。

しょうちゃんに◯される


いれいす実は…。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

1

ユーザー

初コメ失礼します! 🎲🐤くんと🎲🐇くん強すぎるw 🎲🤪くんの断り方可愛いw

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚