TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
読み切りの予定だった日彩ちゃんへの癒し

読み切りの予定だった日彩ちゃんへの癒し

「読み切りの予定だった日彩ちゃんへの癒し」のメインビジュアル

1

日彩ちゃんと彼氏との日常(?)

2024年01月27日

シェアするシェアする
報告する

日彩ちゃんへの癒し提供!!(読み切りは許してっ!)

出演キャラ 日彩ちゃん・条野パイセン(((??・らんぽっぽ(((は??


日彩)眠いわぁ…今日はお昼寝日和だぁ(?)

*私の名前は日彩よ!今うずまきに居るんだけど物凄く眠いのよ!?何故か知らないけど!*  

乱歩)あ日彩!(((ぎゅ〜

日彩)ひゃ!?ら、ら、乱歩さん?!

乱歩)えへへ!今日も可愛いなって思って♪

日彩)なっ!可愛くないですっ!!

この人は江戸川乱歩さん!私の上司兼彼氏ですっ!  めちゃくちゃ可愛い彼氏でしょ?ね?(*^^*)←笑顔の圧

条野)あ 日彩さんと…乱歩さん

乱歩)あ…最悪

日彩)じょーのさん!

条野)乱歩さん私の日彩さんから離れてください

乱歩)やだね絶対離れないから

日彩)ええ…?

軍服を着ているこの人は条野採菊さん 私の2人目の彼氏です! めちゃくちゃ格好良いでしょ?ね?(*^^*)←また笑顔の圧

日彩)いや…あの…離れてもらってもよろしいでしょうか…?

2人)え無理/です(即答)

日彩)此処公衆の場ですよ…?

乱歩)あそうだったじゃあ続きは家でやろうか

条野)そうですねぇ…

日彩)何する気ですか辞めてください!?


読み切りじゃなくなってきたというかノベルラグ過ぎる!!ってことで次からチャットに切り替えるから見にくいかもしれぬ

loading

コメント

8

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚