TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
怖いものこそ身近にある

怖いものこそ身近にある

「怖いものこそ身近にある」のメインビジュアル

1

怖いものこそ身近にある

♥

549

2024年01月01日

シェアするシェアする
報告する

私も嘔吐恐怖症です。















大先生が飲みすぎでおろろってる

ciが嘔吐恐怖症です。


gr氏とsn氏だけがciが嘔吐恐怖症なのを知っています
















一応ワンクッション





















みんなで飲み会中(自宅)



ci「遅れました〜!!」

shp「したー」


tn「お!チーノとショッピ〜!」

ut「遅かったやんけえぇぇ!!!」

sha「気をつけろこいつめっちゃ酔ってるwww」








rb「チーノほろよいあるで」

ci「まじ!飲む飲む!!」


kn「ア”ーッハッハッハッハwww」

shp「うるさいっすクソ先輩」


em「ゾムさんちょっと買ってきすぎでは?!」

zm「ええやんかこれで食害できるで☆」

tn「…..(危機を感じた)」


gr「トン氏〜!!こっちこーい!!」

tn「はいはい、いまいきまーす」






















ut「ぅぷっ….」

ci「ッ……」

sha「えっ、お前吐きそう?!?!」

ut「ちょっ、袋袋」

kn「飲みすぎやでwww」

ci「……」(shpの服を掴む)

shp「?」


ut「オロロロロロロ」

sha「うわぁwww」

kn「吐ききっちまえ〜w」


ci「はっ、はっ、…..」

ci(大丈夫、落ち着け….落ち着け…..)


ut「あまって、もっk」

ut「オロロ」


ci(あっ、だめだ)




ci「っ、…..」(涙目になる)

em「?」

em「チーノさんどうかしましたか?」

ci「…..ぃゃ…」

gr「っ!!」

gr「チーノ!!」


(チーノを抱きしめる)

ci「うっ、こわいっ…泣」

ci「やだっ、うぐっ…泣」

gr「大丈夫だ、落ち着け」

tn「ちょ、な、何が起きてんの?!」

kn「大丈夫かチーノ!!」

gr「誰かしんぺい神に電話してくれ!!」

shp「えっ、あっ、」

shp「はい!!」



gr「大丈夫、何も怖くない、」

ci「ぇぐっ、うぅっ泣」

(電話越し)

sn「もしもーし」

gr「しんぺい神!!発作だ!!」

sn「うっそでしょ?!今行く!!!」



gr「ショッピくん、少しチーノを頼んだ」

shp「あ、はい!」

ci「こわいっ、こわいよぉ…..泣」

shp「安心しろ、大先生も今は元気やから」

ut「そ、そうだよ!!ごめんね!!」

ci「ひゅっ、ひゅーっ…」

shp「チーノ、深呼吸」

em「息吸って、吐いて」

ci「ぅっ、む..りぃっ….泣」


バンッ(ドアを開ける)


sn「チーノくん、こっち向いて」

ci「ぅ….」

sn「大丈夫、今誰も苦しくないよ」

sn「誰も具合悪くない」

ci「ぅ…ん」

sn「….誰がはいたんだって?」(小声)

em「大先生です」(小声)

sn「大先生も今元気だよ」

sn「気持ち悪くないと思うよ」

ut「お、おん!俺元気になったで!!」

ci「ぅ、、ん….?」

sn「少し寝な」














後日談







tn「なんで言わなかったん?!?!」

gr「だってチーノ君が言わないでって言ったんだぞ!!」

tn「だっても何も無い!!!」





チーノは心配され、グルッペンとしんぺい神は凄く怒られましたとさ!!!











































関係ないんですけど、少し投稿頻度が少なくなります。

理由的には、TikTokでイラスト企画をしてまして

それの期限がもうちょっとなんですよ。

あとバイト


って感じです。



でもちょくちょく書きますから!!!

この作品はいかがでしたか?

549

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚