TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

絶対必見です!!!!!!!!!!

皆様協力お願いします(>人<;)


SnowMan ユニ曲参加型やりたいんです!(物語の)

ユニ曲はマニアとラボ一緒に合計6曲です!

私か各ユニ曲のあらすじ(?)を書くので、

皆さんはそれの続きを3話ぐらいで分けて書いて欲しいです!

なので、たくさんの人数が必要です!

協力お願いいたします(>人<;)!


もう少し詳しく説明すると、



3人ずつグループで別れたいんですよね笑←は?

分かりずらいと思うので、例えばの話でPMGでその話をします

私が1話目を書くとして、〇〇さんは2話目を書く……そして▶▶さんが3話目を書くみたいなものです!



なので、私がコメ欄に


ADDICTED TO LOVE


PMG


360m


colormeLive


HYPNOSIS


ガラライキュ!


って分けて書いておくので、1人2つまで描きたい希望のところにコメントしておいてください!

私は、、PMGは確定に描きたいです!笑

ラボは空いたところに行きます!笑

ということで、明日までに全部のあらすじ書こうと思います!


この作品はいかがでしたか?

65

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚