TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
あやかの1人部屋

あやかの1人部屋

「あやかの1人部屋」のメインビジュアル

19

第19話 おかえり。

♥

43

2024年01月30日

シェアするシェアする
報告する

夢みたい。

あんなに望んでた2人が帰ってきて。

あんなに望んでた来週の放送がきて。

みんなが当たり前に2人の名を呼んで。

先週もこのメンバーで配信してたみたいな当たり前感があって。

この6人の放送が聞けなくなって2年くらいかな。

短いようで長かった。

クックルンで6人出てきて。

それで帰ってくる伏線か?

とか思って。

でも期待しすぎたら辛くなる。

そう思って期待しないようにって言い聞かせてた。

大事なお知らせっていってもさ。

何個かあるじゃん?

・活休

・卒業

・ライブの決定

・テレビやメディアの出演

って。

大事なお知らせってちょっと嫌なんだよね。

フラッシュバックするから。

推しが活動しなくなった時の喪失感

当たり前だった心の支えが無くなった苦しみ

でもさ、パッと開いてみたら

すぐに愛おしい彼が出てきて。

その彼に呼ばれて1番感謝してるあの方が出てきて。

めちゃくちゃ嬉しかった。

ああ、いつもの日常に戻れるんだっ。

って。

でもさ、自分は今年の年始に失った物があったから。

プラマイゼロって感じろって神様に言われてるみたい。

それか目移りすんなってことかな?笑

自分がJrの中で1番好きだった関西の6人組。

その太陽がコンプラ違反で事務所をクビに。

あぁ、やっぱり繰り返すんだなぁって。

その本人の声を聞けることなくいなくなる

フラッシュバックだよね笑

ああ、人生って難しい。

loading

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚