TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

生徒会長出てきます^_^


桃(はぁ‥最近楽しくないな〜ドン

桃(ッ!!?ごめんなさい‥って生徒会長!?

黄(桃くんじゃないですか‥!大丈夫ですか?

桃(大丈夫です‥!ていうかなんで名前‥?

黄(全生徒の名前覚えているので!!

桃(すごっ!‥いですね

黄(そういえば最近楽しくないって言ってましたよね‥

桃(ぇ‥聞いてたんですか!!?

黄(聞こえちゃいました、、ごめんなさい

黄(良かったら今日の放課後、体育館倉庫にきてください♡

桃(‥‥?分かりました、!


桃(すいません‥少し遅れちゃいました、、

黄(全然いいですよ♡跳び箱の上に座ってください!!

桃(わ、分かりました‥?


黄(かわい♡ボソッ

桃(今なんt‥

ドサッ♡

桃(ッ‥?!

チュッ♡

桃(んッ!!?♡

チュパチュルレロチュクレロ♡

桃(んんッ♡

チュパチュパレロレロチュル♡

桃(~“ッ♡トントン

チュパッ♡

黄(ぷはぁ‥♡

桃(はあはあ‥ッ♡

黄(ふふふ♡可愛いですね♡

カチャカチャ♡

桃(何勝手に‥!?

黄(勃ってますよ?♡

シュコッ♡

桃(ぁ”ッ!!?♡

ハムッ♡

黄(んふふ〜♡

ジュポジュポ♡

黄(どおてすか?♡

桃(しゃべんないで‥ッ♡

ゴポッ♡ジュポジュポジュポ♡

桃(きもちい‥ッ♡

ジュポジュポジュポジュポ♡

桃(でる~“ッ♡

ビュルルルル♡

黄(ゴクン♡

桃(ぁ”‥え?のんだ??♡

黄(もちろん♡

桃(‥‥‥

黄(そういえば、僕知ってますよ!桃くんが空き教室で青先生とヤってるの!!

桃(なんで‥それを!!

黄(前見ました‥!

黄(僕そのあと忘れられなくてずっと桃くんのこと思ってました♡

黄(やっと桃くんとヤれる♡♡♡

桃(ッ‥‥

黄(そんなに怖がらないで?♡

桃(やだ‥やだやだ‥!!

青(ん‥?声がするぞ

青(おーい!誰かいるのか??

黄(ッ!!?

黄(まぁいっか!

ズプッ♡

桃(んぁ”ッ!!?♡

青(体育館倉庫‥?

パンパンパンパン♡

桃(ぉ”おッ♡

黄(静かに‥!青先生に聞かれちゃうよ?

ドチュドチュ♡

桃(そこッ♡らめえ♡

黄(だから‥声抑えてください!!

ドチュン♡♡♡

ガチャ

桃(ぇ”‥ッ♡

ビュルルルルルルルル♡

青(なにしてn‥

黄(あっ‥

青(桃‥ッ??!

桃(青先生‥ッこれはその違くて‥

青(なにが違うんだよ‥ッこっちに来い‥




Next♡200

この作品はいかがでしたか?

1,003

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚