TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


前回

俺めちゃ可愛くなった☆




あの後マンちゃんに髪整えてもらったお☆((((キモッッッッ

あと、ポニテにしてもらったo((((殴殴↓

画像

服変わってるけど普段着だと思って


マンちゃんほんと最高JKしか勝たん←《おじさんですか????((いいだろ別に←

おじさんにも人権があるんだよォォォォ!!!(((((

てかこの後どないすんのやろ。

もう外暗いしな〜。

聞けばええか。


『マンちゃ〜ん?この後どないすんの?』

os「ん?この後は食堂に行って、ご飯を食べて、零ちゃんの部屋に案内するめう〜!」

『りょ〜』


飯か〜…

美味いんかな、、、ちょ待って、今更やけどめっちゃ腹減ったわ←

てか俺この世界に来ていつからちゃんとした飯食ってないんやろ、、、、、、

なんかそう思うと楽しみなってくるな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食堂到着☆

扉でっか☆

バーーンッッッッ☆←???


gr「お、来たな」

os「あれ?最後めう〜」

『ほんとだ。すいません遅れちゃって(汗)』

tn「いやええで。俺らが早すぎただけやから」

os「でもコネシマや大先生が居るのは珍しいめう〜」

kn「失礼やな!!」

ut「せやぞマンちゃ〜ん!」

os「うるさいめう」

ut「シンラチュ((」


うっそこのやり取り生で見れた好き←

てか俺どこ座ればいいんかな


私がキョロキョロしていると、マンちゃんから引っ張られた。


引っ張られた!!?

ヤッバ推しと手繋いじゃってるぅぅぅぅぅぅ⤴︎⤴︎((((


と興奮()していたら、マンちゃんとグルさんの間に座らせられました。


What?

穀す気デスカ????

とりま好き←《告ってばっかやな》

しゃーねぇだろ好きなんだから←《いやまぁ分かる←》


てかめっちゃ飯美味そう!


gr「揃ったし、早速食べよう」

「「「「いただきます/!!」」」」


う〜ん息ぴったり!

てか何から食ったらええんかな、、、


in「零さん!」

『!イナリさん。どしたん?』

in「零さんに伝えなければいけない事があって、、、」

『俺に?』

in「は、、、い、、、?」

『?』


いきなりどうしたんだ?

てか周りもグルさん達(総統室居残り組)以外固まってんじゃん!

え!?



俺知らぬ間にザ・ワールドでも使った!?←

ナニナニナニこわいこわいこわい《お前がな》


この作品はいかがでしたか?

7

コメント

5

ユーザー

どしたんだろーねぇー?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚